« おひさしぶりぶり♪ | トップページ | 乙女イベント »

沖縄限定スヌーピーちゃん♪

とある休日。

メルちんといっしょに、犬友達のおうちに遊びに行ったのス♪(*゚▽゚)

P1100202

こちらのお宅、めっちゃオサレなのスよ。

シンプルモダンっつーの?

まるでモデルルームのようなのスよ。

イームズ・エレファントもあるのスよ↓(σ・∀・)σ

P1100200

カラフルな赤がカワイイ~heart04(◎´∀`)

思わずコッソリ持って帰ろうかと思ったがね。

Mちゃん、クリスマスプレゼントはこのゾウでええよ~(o・ω・)ノ

ワンコもこんなオサレなお家にいると、

なんだかオサレなセレブ犬に見えてくるから不思議ねえ。(・∀・)

P1100201

メルちんも、高級感あふれる?パープルのモケモケクッションの上に座って↓

Photo_7

ちょっとセレブ犬になった気分?ヘ(゚∀゚ヘ)

オサレな家の窓から、仲良く外を眺めるトイプー2匹↓

P1100195

↑2匹ともシッポがモケモケ。(*^m^)

さて。

Mちゃんに旅行のお土産をもらったよ♪↓

P1100369

沖縄限定・ご当地スヌーピー↑他イロイロheart01いつもありがとう~(◎´∀`)ノ

沖縄のスヌーピーちゃんはハイビスカスを持っとんやね。

「ほ~ら、メルちん。沖縄から来たスヌーピーちゃんだよ~」

P1100370

・・と見せると、あたらしモノ好きなメルちんは・・・

Photo

さっそくハイタッチでおねだりポーズ。

Photo_2

すっげーほしがってます。( ´艸`)プププ

Photo_3

そして沖縄スヌーピーちゃんをゲットするやいなや、

そそくさとケージの中に持って行き・・・

Photo_4

あらあら。 らぶらぶ~heart04

Photo_5

とっても気にいった様子。

Photo_6

|

« おひさしぶりぶり♪ | トップページ | 乙女イベント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!メルちゃん
可愛いお友達出来たね
かじって腸を詰まらせ無いようにね
元気そうで嬉しいですよ
風邪引かないように
頑張ってね

投稿: コタツお父さん | 2010年12月 5日 (日) 09時23分

noteコタツお父さん

そうそう。
メルちん、過去に数度の誤飲事件で大騒ぎしましたからね~。
気をつけますね~(*゚▽゚)ノ

メルちんは元気です。
私はちょいと風邪ひいてますが、頑張ってます。o(*^▽^*)o

投稿: カクイモ | 2010年12月 5日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37920912

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄限定スヌーピーちゃん♪:

« おひさしぶりぶり♪ | トップページ | 乙女イベント »