« 乙女イベント | トップページ | 倉敷*ステキな帽子屋さん »

年内最後のトリミング

はいはい~。皆さんこんぬつわ~。

月曜の夜から咳が止まらず、しんどかったにもかかわらず~・・・

火曜の新聞の占い欄にて

『諸事順調。動けば動くほど報われる!』

・・・てなことを書いてあったので、

「そうかそうか。多少しんどくても動けばええんやな」・・・と思い、

午前中、久しぶりにメルちんのしつけ教室に行ってきました(*゚▽゚)ノ

しつけ教室に行けば色んなワンコとも会えるし、

最近お留守番がちなメルちんにも、

そして飼い主であるワタシにも気分転換になるしねー(・∀・)

そしてしつけ教室の帰りに、メルちんを年内最後の

トリミング&シャンプーをしてもらうために

HOT・DOGさんに連れて行って預かってもらい、

その足で仕事に行ったらば、

夕方には咳が止まらなくなり、死にそうになったので

仕事帰りに病院に寄って薬をもらってきましたよ・・・orz・・・・・

わたしゃ何をやっているのだろう・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもでも~。

仕事が終わってHOT・DOGさんに迎えに行ったメルちんは

この通り↓スッキリかわゆくしてもらってました~heart04(◎´∀`)ノ

P1100445

なーんかヘンな座り方やけど。。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、この日はメルちんも朝からずーっと外で動いていたので、

夕方帰宅したときには、もうネムネム~。

Photo

↑目がショボショボです。今にも寝そう。(*^m^)

でもメルちん、今日は1日楽しかったね♪

ワタシはしんどかったけど。( ̄◆ ̄;)

さて。

HOT・DOGさんでは年末のくじ引きをしてます。

くじ運のないワタシですが、今回5等が当たりました~shineヽ(´▽`)/

占いの『福運』 て、このことやろか。ヘ(゚∀゚ヘ)

商品は、ピーピーなるオモチャに、お芋とチーズの犬用スナックheart01

Photo_2

あまりのうれしさにプルプルするメルちん↑

Photo_3

思わず舌がぺろんちょです。( ´艸`)プププ

あ、久々ですがジョニーさんも元気です↓

Photo_4

寒くなっても犬たちは元気元気heart01

くたばってるのは飼い主だけっすわ~へ(´∀`ヘ)

皆さんも忙しい年末、風邪には気をつけて下さいましね~。

ワタシも今夜はホット梅酒などを飲んで早く寝ます。

ほんじゃ、またね~ん(◎´∀`)ノ

|

« 乙女イベント | トップページ | 倉敷*ステキな帽子屋さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カクイモさん、こんばんわ~♪
お久しぶりです~sweat01
ブログは、しっかり拝見しておったのですが、もなかの写真も載せてもらっていたのに
なんやかやで、すっかりコメントが遅くなってしまいました・・・coldsweats01
なんだか最近ホントに寒くなりましたね・・・typhoon
気づけば、今年もあと少しになってしまって
気ばっかりあせって、何にもできていない今日この頃です・・・coldsweats01
風邪をひかれてるとのこと・・・具合はどうですか?
新しくお仕事も始められて環境の変化も、結構ストレスになったりするようなので、無理しないようにしてくださいね。
メルちゃんとジョニーさんは元気そうなので
よかったです♪
早く風邪を治して元気になってくださいnote
また来年お会いできることを楽しみにしております~!

投稿: ねこ | 2010年12月 9日 (木) 21時53分


おひさだにゃん!

オイラはきょう、向かいのジョイフルでランチしました!
って、カンケーないかぁ~~~!

沖縄スヌーピーとメルちゃんの2ショット可愛いですね!
ってか、メルちゃんどの写真も可愛いけど。。。heart04

投稿: おーちゃん | 2010年12月10日 (金) 16時37分

noteねこ奥様

ありがとうございます(*゚▽゚)
ワタクシ、毎日バタバタしておりますが、
もちろん『もなか日記』は日々チェックしてますよ~(*゚▽゚)ノ
今治のワンコフェス、楽しかったですね~(◎´∀`)
ねこ奥様のおかーさまとも会えたりしたし♪

もなかちゃん、赤組さん毎週2コマで頑張ってますねえ。すごいわあ。
ワタシとメルは、まだピンク組でモタモタしとります。(*^m^)
ま、ノンビリやりますわ~。

またゆっくりお会いしましょうねっ♪(・∀・)
くまダンナさんにもヨロシクです。


noteおーちゃん

んまあ~shineおひさしぶりぶりね~(*゚▽゚)ノ元気な~?

相変わらずの食ブログ♪ たまちゃんも元気そうね。( ^ω^ )

そうよっ。メルちんはいつでもカワユスよっ。
おーちゃんもそろそろ看板犬でも。。どお?


投稿: カクイモ | 2010年12月10日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/38007163

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後のトリミング:

« 乙女イベント | トップページ | 倉敷*ステキな帽子屋さん »