« わんわん・フェスティボー | トップページ | 沖縄限定スヌーピーちゃん♪ »

おひさしぶりぶり♪

ちょっと急に多忙になり、ブログを放置しておりました。

皆さまおげんこ?(o・ω・)ノ

先週から新しいお仕事をすることになり (それも急に決まった)

ここんとこずーっと、ノンビリとした生活を送っていたため、

まだ生活のペースが掴めず。 

仕事に家事に犬たちの世話に、エトセトラエトセトラ。。。

久々に時間に追われる生活になっちまいました。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ほんで、こんな時に限っていっつもオットが出張でおらんしー(# ̄З ̄)

いろいろとブログの記事にしたいことはあれど、

どーにもこーにもパソコンを開ける余裕がなく・・・(つд⊂)エーン

しばしの間、更新もかなりスローペースになると思われるっす。

でも、仕事がしたいと思っていたこの時期に

せっかくこうやって声をかけていただいたので、

ありがたーく頑張ろうと思います。(*゚▽゚)ノ

しかし。 相変わらずヘタレなワタシ。

仕事終わって家に帰ると、とにかく眠たい・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

眠すぎてヘンなテンションになったりする。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

が!家事やら何やら、やらんといかんことは沢山ある。

自分がやらんと誰もやってくれんのじゃーヽ(゚Д゚)ノ

疲れるんじゃー!わしゃ眠いんじゃー!ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

でもでもでも。

あのキャンディだって~。

P1100415

意地悪イライザやニールにいじめられても、めげずに頑張ってるし~。

見てや~↓イライザのこの意地悪そうな顔。(゚д゚)

P1100414_2

エルロイ大おば様↓もコワイわね~(;・∀・)

P1100412_2

『キャンディheart01キャンディ』を読んで、

「ワタシも頑張ろ」 と思う今日この頃なのです♪(o ̄∇ ̄)/

ありがと♪Mっつん。

あ、ちなみに。

決してワタシがいじめられてるワケではありませんぜ。(。・ω・)ノ゙

ていうか・・・どっちかいうと・・・

こんなに優しく仕事を教えてもらえるのは初めてかもしれん!

・・というくらい、職場の人達がいい人達なのだ。

ありがたいことです♪( ^ω^ )

今までにやったことない分野なので、

まだまだ迷惑かけてるけどさ~(;´д`)トホホ…

少しでもはやく仕事覚えて役に立たんといかんね~。

あ、メルちんはとってもイイコでお留守番してくれますよーん(◎´∀`)ノ

なかなか昼間にゆっくりお散歩は出来んなったけどね。

Photo

あ、そこのアナタも毎日お疲れさま~(*゚▽゚)ノ

また明日からがんばりましょうぞ♪

眠たいけど、今日は『坂本龍馬』の最終回はしっかり見るぜよ~。

|

« わんわん・フェスティボー | トップページ | 沖縄限定スヌーピーちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風邪をひいたとか聞きましたがダイジョウブですかな ?(゚д゚lll)

お仕事始めたんですね~♪慣れるまでは大変でしょうけど体調には気をつけてつかーさい(土佐弁)
オラもキャンディほど強くはないけど職場で毒を吐いてストレスはっさーんしてまふ♪

投稿: Mっつりりん♬ | 2010年11月30日 (火) 21時21分

noteMっつりりん

ありがと~(*゚▽゚)ノ
ほーよ。風邪ひいちまっただよ。( ̄◆ ̄;)
早く治して来週のゴスペルは行かねば~~~!
なんか最近すぐ風邪ひくんよね~。ヘタレっす・・。
キャンディみたいに強くなりたいっす。

私も職場で毒吐きたーい!(_´Д`)
しかし、まだ入ったばかりなので一応おとなしくしてるのよ。うふうふ。


投稿: カクイモ | 2010年11月30日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37878363

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりぶり♪:

« わんわん・フェスティボー | トップページ | 沖縄限定スヌーピーちゃん♪ »