« 念願の♪ | トップページ | アトリエ・Luxe個展♪ »

イチョウ並木でモデル犬

申し遅れましたが。

メルちん、今月からでぐまさんのしつけ教室復活しておりまする~(*゚▽゚)ノ

P1090757

と言っても、先週は雨やったので、まだ2回しか行ってないけどさ~。

来週も、ワンワンフェスティバルやらトライアルやらで教室はお休みらしいし。

さて。

7ヶ月ぶりの教室。

当時いっしょにお勉強していたクラスメイトのワンコ達は

みーんな上のクラスに上がってしまいました。(´・ω・`)

知らないワンコたちばっかし。

P1090758

でも、たくさんのワンコたちに会えて、

ウレシ楽し♪でコーフンしまくりのメルちん、

相変わらずの落ち着きのなさ・・・・( ̄◆ ̄;)

ハンドラーのワタシも、かつて習ったことをすっかり忘れておりますた。

でも、先生たちにはメルを覚えてもらっててウレシ楽し♪なのです♪

しかし、久々の教室が終わると、やはり疲れるのか・・・・

教室帰りに寄った実家の椅子の上でボーーっ・・・↓

Photo_2

しらずしらずネムネム~なメルちんなのです。お疲れちゃん。

Photo

(↑実家で母になでられながら・・の図)

さて。この日はそんなお疲れなメルちんをムリヤリ起こして

母といっしょにドライブよ~ん♪

東温市の美しいイチョウ並木へ。

P1090787

だいぶ落葉しとったよ。(11月16日現在)

でも、一面の金色のジュータンやよ~~~~~ヽ(´▽`)/

P1090824

キレイキレイキレーーーーイshineshineshine(≧∇≦)

P1090797

ちょっと銀杏くさいけどー(゚ε゚ )

P1090794

イチョウの葉っぱの感触が楽しそうなメルちん♪

P1090838

母とメルちんの写真を撮っていたら・・・↓

Photo_3

イチョウ並木を撮っていたアマチュアカメラマン達が近寄ってきて・・・

Photo_4

メルちんを撮りはじめ・・・         ↓カメラマンに吠えるメルちん

Photo_6

あれよあれよと言う間にオッサンたちに囲まれて・・・

こんなことに↓`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_5

アナタ達・・・どなた?( ̄▽ ̄)

なぜか母が微笑みながら、さりげにポーズをとっているのが笑える↓

P1090817

あとで母が、「もっとキレイなズボンはいて来たらよかったわ~」 て・・・;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや・・・・・・お母さま・・・おそらくメインはメルちんですから。( ̄▽ ̄)

P1090812

ね~メルちん。モデル犬デビューやんねheart02

|

« 念願の♪ | トップページ | アトリエ・Luxe個展♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いですね 絵になりますよ
銀杏の落ち葉とメルちゃん
撮った人も 喜んでると思います
可愛いメルちゃんとの
2ショット お母さんもまんざらでは
楽しいひと時でしたね
家のほうは小野川の土手で遊んでますよ
寒くなるけど頑張ってね

投稿: コタツお父さん | 2010年11月17日 (水) 21時06分

noteコタツお父ちゃん

なかなか絵になるでしょう~(◎´∀`)ノ
カメラの腕がよければ、もっとステキな絵になるんですけどね~。

カメラマンに囲まれて喜んでるのは
メルちんではなくて母でありました。( ´艸`)プププ
楽しいひとときでした♪

メルケリちゃんも元気でなによりです。( ^ω^ )

投稿: カクイモ | 2010年11月17日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37696550

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウ並木でモデル犬:

« 念願の♪ | トップページ | アトリエ・Luxe個展♪ »