« 楽しい湯築市♪ | トップページ | 夕暮れ散歩 »

ゴスペル飲み会なんだ~YO☆

※本日の記事は、ちょっとワケありのため、

ラップ調でお読みください☆ヘ(゚∀゚ヘ)

水曜ナイトのことだ~YO!

われわれLOVE・VOICE・秋の懇親会だったんだ~YO☆(◎´∀`)ノ

(季節ごとに懇親会をする予定らしい)

10月から新しいメンバーも入ったことやしね~♪(*゚▽゚)

お店は 二番町の 夢の家さん だ~YO☆

P1080679

YO☆YO☆ 夢の家さんのこんな↓気遣いがウレシイYO!(o^-^o)

P1080680

料理もオイシイYO!

まずは付きだし。 お店特製・肉ミソをキャベチで巻いて食べようYO!

P1080681

おススメの サバがイッポン出てきたYO!

P1080682

ナニをするかと思いきや!

お店のお姉さんがサバをいきなりバーナーで

ゴーゴー焙りだしたんだ~YO!↓!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_3

サバの脂が飛び散るYO!

みんなサバのアブラに気をつけろ!

SAVAサバSAVAサバ☆ ゼッピンの焙りサバだ~YO!

P1080690

他にもオイシイお料理がいっぱいあるんだYO!

倉木麻衣似のCちゃん↓が食べてるシラス丼もゼッピンYO!

P1080714

個人的にすごく気にいった、

黒豆クリチーのディップ↓もオイシイYO!

P1080692

鳥の南蛮漬けやカラアゲも、とっても大きいYO!

P1080693

チーズの乗った、つくねだYO!↓

P1080694

オニギリだってビッグだYO!↓

P1080697

(↑※大きさの比較撮影協力:Mっつん)

どれもこれもビッグサイズなんだ~YO!

(ちょっと疲れたので、ここから普通の文になります( ̄▽ ̄))

そして。

なにより驚いたのが、夢の家さんの旺盛なサービスっぷり!

それはまさにエンターテイメント。

この日は水曜日にもかかわらず、店内はお客さんでいっぱい。

この日のお客さんの中には

お誕生日が間近の人が数人いたんやけど、

スタッフさん達が、歌とダンスでお祝いしてくれるのです~Σ(・ω・ノ)ノ!

お店には仕切りがなく、個室とかはないので

お客さん全員が巻き込まれる形での大合唱~~~♪ヽ(´▽`)/

カウンターの中で歌い踊る、笑顔のスタッフさんたち↓

P1080701

Photo_4

誕生日の人にはケーキも出してくれるんよ~heart01

メンバーのM子ちゃん↓も、お誕生日のお祝い~(◎´∀`)ノ

Photo

下は10代から~上は還暦までと、

年齢層の幅広いメンバー達↓ ヨッパライだ~YO!ヨッパラッパーラッパッパー

Photo_2

10代のメンバー(義務教育中)は、さすがに飲み会には参加できず。

Hちゃん、早く大きくおなり~(*゚▽゚)ノ

この日仕事で来れんかった人も次回は参加するんだ~YO!

M先生は、どうやら我々LOVE・VOICEを

コミックバンドならぬ、コミック・ゴスペルクワイアにするつもりらしい・・・( ̄▽ ̄)

そしてラップって・・・

「YO!」を付けたらラップになると思っているワタシ。ヘ(゚∀゚ヘ)

ラップに詳しい方・・・どうやったらラップっぽくなるのか教えてください(。・ω・)ノ゙

↑かなり切実。 かなりてんやわんや。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_5

|

« 楽しい湯築市♪ | トップページ | 夕暮れ散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、楽しかったっすねぇ~catfaceあの店は最近オラの一番のお気にheart02今度は参加できなかったYちゃんも一緒に行きましょう~~YO

うちのメンバーにお誕生日の人がいてほんっとよかった(´▽`)
みんなでお祝いできてよかったYO

真似してスマソhappy02

投稿: Mっつん | 2010年10月26日 (火) 21時49分

noteMっつん

ホントだYO!楽しかったYO!
お料理も美味しかったしね~heart04
イイお店のチョイスありがとう~&幹事さんお疲れでした~(*゚▽゚)ノ

冬の懇親会もまたこのお店にしよっかheart01
↑新たに考えんでええし。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: カクイモ | 2010年10月27日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37328124

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル飲み会なんだ~YO☆:

« 楽しい湯築市♪ | トップページ | 夕暮れ散歩 »