« ゴスペル飲み会なんだ~YO☆ | トップページ | 風のレストラン »

夕暮れ散歩

週末はメルちんとオットとノンビリお散歩だ~YO♪←シツコイ

Photo_6

ワタシとふたりの時よりも楽しそうなメルちん↓( ^ω^ )

Photo_7

ホントはジョニーさんも一緒だと、メルちんはもっとゴキゲン♪

・・・なんやけど・・・

13歳のジョニーは、すっかり足が弱ってしまって

長時間歩くことができませんの・・・(´・ω・`)ショデーン

犬の13歳と1歳とでは、歩く速度や歩ける距離がまったくちがうのです。

元気いっぱいなメルちんのお散歩は1時半とかザラやけんね~。

そしてこの日もいっぱい歩いて、

帰るころにはすっかり夕暮れ。

P1080583

キレイな秋の夕暮れだ~YO!←シツコイ・・

P1080585

いつまでも見ていたい空。

夢のような色。(´~`)

これと同じ雲の模様や色には二度とお目にかかれない。。。

P1080588

さー。おうちに帰って夕ご飯のしたくをしましょう~(◎´∀`)

P1080587

☆BGM: 山崎まさよし/『お家へ帰ろう』

週末はちょいと遠方にドロンいたしますので、

ブログはしばしお休みっす~(*゚▽゚)ノ

皆さま、良い週末を♪ HAVE A NICE DAYheart02

|

« ゴスペル飲み会なんだ~YO☆ | トップページ | 風のレストラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして、行き先はいがらしゆみこ?

投稿: めぎも | 2010年10月23日 (土) 02時31分

noteめぎもんさん

ふふー。それは来月ー♪
今日はねー。
ヒント・・ゲゲゲです。(・∀・)

投稿: カクイモ | 2010年10月23日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37334591

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ散歩:

« ゴスペル飲み会なんだ~YO☆ | トップページ | 風のレストラン »