« sotosuで素敵時間 | トップページ | 祭りの朝 »

男らしいメルちん??

メルちん、HOT・DOGさんに行ってきますた♪

体の毛がサマーカットからちょうどいい具合に伸びたところなので、

今回はシャンプーコースと部分カットのみ。

朝イチで預けて、終わったころにお迎えに行くと・・・・

Photo_4

↑窓ガラスの向こうでハイテンションupのメルちん、熱烈歓迎狂喜乱舞heart01

お迎えでこんなに喜んでもらえるとは、

実に飼い主冥利につきるというものだ♪( ´艸`)プププ

さて。

店内では、看板犬のぷこ(♀)、モコ君(♂)、メル(♀)のトイプー三匹が

真っ赤なソファの上で仲良くオスワリ♪  カワユスー(◎´∀`)

Photo_5

と思いきや・・・

モコ君、ぷこのお尻を執拗に嗅ぐ嗅ぐ↓ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_6

ぷこは優しい性格で、他のワンコに何をされても怒ったりしないとってもイイ子。

なので、ワンコは皆ぷこが大好きheart01

モテモテ女のぷこなのです( ^ω^ )

「ふふふっ。モコ君たらー男の子ねー。いけずねー。えっちぃ~」

などと、ほほえましく見ていたら・・・・・

ナント!∑(=゚ω゚=;)

今度はメルちんが・・・・・

Photo_8

ぷこに覆いかぶさり、執拗にカクカクを・・・・・・・・

・・・・・・まるで男やん・・・・( ̄◆ ̄;)

メルちん、恥ずかしいよう~やめてよう~(ノ;´Д`)ノ(ノ;´Д`)ノ(ノ;´Д`)ノ

アンタ女の子やろーーー!ヽ(゚Д゚)ノ

しかし、カクカクはエンドレス。もう止まらない。

メルのあまりにシツコイカクカク攻撃に、

思わずニコちゃん店長がぷこに助け舟を↓

Photo_3

それでもカクカクし足りないメルちん↑ぷこを求めて飛びます飛びます。

もー!飼い主のワタシが恥ずかしいわい。ヾ(;´Д`)

実はメルちん、昔から家でもヌイグルミやクッションに

よくカクカクしてたんやけど、最近それがヒドイのです。

ヒート中のせいで激しく発情しているらしい・・・。

しかし、オスのワンコに寄ってこられても「ガルルーーannoy」と怒るのに、

メスのぷこにマウンティングするとは・・・( ̄Д ̄)

うぬ~・・・よくわからん。

犬の発情も奥が深いようです。

Photo_10

帰ってからオットに

「メルちんてばー、カクカクして男みたいやったんよ~」と言うと、

「飼い主(ワタシ)がオッサンやけん、飼い犬もオスっぽくなるんじゃね?ケケケ」

・・・と言われますた。 

しどいわー(つд⊂)エーン 妻に向かってなんてこと言うだー!( ゚Д゚)ノ

念を押しておきますが、

ワタシもメルちんも、れっきとした女子ですので~(。・ω・)ノ゙

だってさ~。シャンプーしてフワフワになったメルちん↓

Photo

こーんなに女の子らしいのよheart01 モフモフよheart01

しかし・・・

今回、体の毛はカットせずにスリッカーブラシでとかして

全身がフワフワモコモコになったせいか、

なんだかメルちん・・・ちょっとオデブに見えるよ。( ̄▽ ̄)

Photo_2

散歩中もすれ違う人に、

「あら~コロコロしてるね~太ったんじゃない~?」とか言われるように。

でも、実際は体重は変わってないのスよー(。・ω・)ノ

ワタシはこーいうコロコロの小熊みたいなカットも好きheart02

カットの仕方で印象がまったく変わってくるのである。

オモチロイわ。

|

« sotosuで素敵時間 | トップページ | 祭りの朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37070292

この記事へのトラックバック一覧です: 男らしいメルちん??:

« sotosuで素敵時間 | トップページ | 祭りの朝 »