« 夕暮れ散歩 | トップページ | 海の見えるカフェ »

風のレストラン

10月初旬のことよ~ん。(◎´∀`)ノ

sotosuさんに行く前に、

来島大橋が目の前に見える、今治のサンライズ糸山へ。

P1080113

お目当てはサンライズ糸山内にある、

風のレストラン♪(゚∀゚)→コチラ

P1080121_2

景色がとっても美しく見えるレストランだと皆に聞いてやってきた♪

どれどれ。 

店内に入ると・・・

P1080142_2

んま~あshine コジャレーな雰囲気ぢゃなーい?(・∀・)

天井まである大きな窓に囲まれとって、すごーく明るい。

P1080126

P1080140

海に向かってカウンター席もある。ウヒョー♪景色を独り占め~(◎´∀`)ノ

P1080141

どの席に座っても、しまなみのこの景色↓が一望できますのんよ~ヽ(´▽`)/

P1080118

この日のランチは、Luxeちゃんの記事を見て

気になってたコロダッチオーブンのセットを♪

まずはサラダ。 この野菜、すっごい新鮮な青くさい香りがした。(・∀・)

P1080129

↑お箸が竹よ。

美味しいす~ぷと、ご飯かパンが付きます。

P1080130

そいでもって。

メインのコロダッチオーブン(鉄鍋料理のことね)

P1080138 

うぬ? ちょっと思ってたより小さいよ?(o・ω・) 

男の人には、ちと物足りんかもね~´ω`)ノ

瀬戸内産の真鯛と季節野菜の塩レモン焼き~↓

P1080139

レンコンと豚肉のチーズ焼き↓

P1080137

両方食べたかったんで、Tちゃんとシェアーして食べた。

コロダッチをトモダッチ(友達)と一緒にいただくよwww(ノ∀`)アヒャヒャヒャ

↑・・・・・・・

どっちも色んな新鮮野菜が入っとって、ヘルシーなお料理でした。

なんてて、お野菜がミッチリと甘くておいしかったー♪(◎´∀`)

しかし・・隣の席の人が食べよったパエリアも美味そうやったのう。。。。

食材は全部地元産なんやね↓

P1080143_2

お水はワインのビンに入って出てくるんよ↓

P1080127 

どーせなら、本物のワインが飲みたい雰囲気のレストランである。

サンライズ糸山内には宿泊施設もあるので

泊り客みたいな人もご飯食べよった。

美味しそうなスウィーツも沢山あったよー↓

P1080116

窓から見える景色がなによりのゴチソウの

ゆーったりできるお店でした(*゚▽゚)

※ お昼時はちょっと待ち時間があるかも。

P1080124

レストラン前で売りよる、今治のゆるキャラ・バリイさんグッズ↓

P1080144

食い気なワシは、お土産に伯方島の塩餅を。コレ美味しかったーheart01

P1080246

二人乗り用のレンタサイクルが格好よかったなー↓

P1080145

乗ってみたーい♪

ちょっとお尻が痛くなりそうなサドルやったけど。( ̄▽ ̄)

さて。

この後、またステキなお店に行ったのであった。

つづくッスー♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 夕暮れ散歩 | トップページ | 海の見えるカフェ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37056701

この記事へのトラックバック一覧です: 風のレストラン:

« 夕暮れ散歩 | トップページ | 海の見えるカフェ »