« 歌のあと・夢のあと | トップページ | ガロパン*リニューアル »

公園でオヤトゥ~アムアム♪

久しぶりに四電公園に行ってみた。

P1080548

日曜日の午後三時なのに、他にワンコがいない・・・

さみしゅいね~。メルちん。(´・ω・`)ショデ゙ーン

犬はいないが、人間の子供たちが沢山遊んでる。

しかし、小人(←子供のこと)がニガテなメルちん。

Photo

シッポ巻いてテンション低いったら。

P1080545_2

「小さい子コワいよー。もう帰ろーよー」 みたいな? ( ̄▽ ̄)

テンション低いので、オヤトゥ~で上げてみよう。

ベンチにオヤトゥ~を3つ乗せてみると・・・

Photo_2

食いついたっ。;:゙;`(゚∀゚)`;:

Photo_3

ひとつ食べた。

Photo_4

あとの2つがなかなか届きまへん。( ´艸`)プププ

Photo_5

あとひとつ~。必死や必死。 がんばって~。

Photo_6

ちょっと休憩して。

Photo_7

メルちん。やりましたっ!食べましたっ!このやりきった感じな顔。。。↑

heart01イトシスheart01(◎´∀`)ノ

|

« 歌のあと・夢のあと | トップページ | ガロパン*リニューアル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37236191

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でオヤトゥ~アムアム♪:

« 歌のあと・夢のあと | トップページ | ガロパン*リニューアル »