« 男らしいメルちん?? | トップページ | リレー・フォー・ライフを終えて »

祭りの朝

10月7日。

松山地区の秋祭りでした。 わしょーーいヽ(´▽`)/

早朝、なぜかめずらしく5時半頃に目が覚めた。

ふだんは朝起きれんのに・・・( ̄▽ ̄)

せっかく目が覚めたのだからして、

何年ぶりかに道後のお神輿の鉢合わせを見るために~♪

バイクでブーーーンと行ってきたのス♪(・∀・)

早朝のバイクは肌寒いよー。

道後商店街前の広場にある、鉢合わせ会場に到着~

警察も待機しとる↓

P1080338

おお。 祭りな感じ。

P1080339

しかし。。。

すでにスゴイ人だかりで、そばに寄れまてん。

P1080342

コレが精一杯。ヘ(゚∀゚ヘ)

P1080341

周りのビルから見てる人たち↓

P1080343

場所を変えてみたが・・・やはりスゴイ人で、神輿・・まったく見えず。

P1080346

と思ったら~、からくり時計のとこに大きなスクリーンがあって、

リアルタイムで映し出されとったよー。(*゚▽゚)

P1080361

「もーてーこーい。もーてーこーい」

「下敷きになっとるヤツ、はよー助けてやれ!」とか言よる゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1080353

おっ。おねいさん~イナセだねえ↑

きゃー。子供ちゃんもお祭り仕様なんねheart02カワユス。

P1080357

スクリーンでかき比べを見ていたのだが、

どーにもこーにも祭り会場というのは喫煙率が非常に高く、

タバコの煙に耐えかね、その場を離れる。

なので、のどか~な子供神輿などを見ながら↓

P1080350

早朝の道後公園をひとりで散歩などしていたらば、

肩丸出し~のエロいお姉さんふたりが

ベンチでタコ焼きを食べていた・・・・↓AM6:30。寒くないんかい?

P1080364

早朝の湯築城跡を歩く・・・・なんて、めったにないことよ。

P1080367_2

朝の空気が実にすがすがしゅい~(´~`)

ウォーキングをしてるご夫婦に 「おはようございます」 とご挨拶。

P1080376

あとはだーれもおらん。

犬の散歩の人もおらんねー。貸切のAM7:00です。

P1080371

メルちんも連れてきてお散歩すればよかったかなあ。。。

と思いながら家に帰ったらば・・・

P1080389_2

メルちん・・・

クッションを裏返しにひっくり返して、スゴイ顔で寝ていた・・・・

メルちん、顔が子キツネみたいになっとる↓

Photo

オットも熟睡しとって、ワタシが出て行ったことも知らんかったらしい。( ̄▽ ̄)

この日の朝食は、祭りの帰りしにブウランジェリィ・アペで買った、

焼きたてのフュッシュバーガーheart01

P1080384

これで105円とは♪上出来。

P1080380

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

さて。

明日9日は、いよいよ愛媛で初の開催となる、リレー・フォー・ライフです。

しかし、どうやらお天気が悪いようです・・・・。

ガン患者さんやそのご家族は、この日参加するために

体調を整えてこられただろうに。。。。

少しでも歩くために。。。。

どうかどうか、明日、雨が上がりますように。

せめてザザ降りにはなりませんように。。。

ワタシ達も、明日はよほどの豪雨でなければ、

雨が降っても外で歌います。

いくつかのゴスペル・クワイアが集まって

かなりの人数での大合唱になるはずです。

少しでも伝わるように、みんなで一生懸命歌います。

とっても素晴らしいクワイアさん達です。

よかったら聴きにきてください。

ゴスペル・ライブは夜の7時から~約30分間です。

場所は松山市堀之内、城山公園内・ふれあい広場にて。

|

« 男らしいメルちん?? | トップページ | リレー・フォー・ライフを終えて »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37135806

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの朝:

« 男らしいメルちん?? | トップページ | リレー・フォー・ライフを終えて »