« リレー・フォー・ライフを終えて | トップページ | 公園でオヤトゥ~アムアム♪ »

歌のあと・夢のあと

さーてさて。

リレーフォーライフで感動のステージのあと、

会場ではまだまだグラウンドを歩いている方々が沢山いました。

先ほどの感動覚めやらぬ、そんな中・・・

私達が何をしたかというと。。。。

ごはんを食べに行ったのです`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1080532

堀の内の正面にある、フィリップ氏のお店・アミティエへ~♪(*゚▽゚)ノ

P1080530

お店の中に一歩入ると、

そこは日本とは思えない無国籍な雰囲気。

いつ来てもステキなお店ですのねheart01(´▽`)

お店の人もステキですのねheart01

5年ほど前のクリスマスにオットとディナーに来たわねえ。。。

↑遠い目・・・・´ω`)

堀之内を正面から眺められる窓辺の席です。

P1080494

メンみたいじゃね?」 と評判?のカーテン?↓

P1080495

このカーテンはソーメンなので触るとパキパキと折れます。

ウソです。( ̄▽ ̄)  

ただのヒモ状のモノで出来ています。

さて。

ついさっきのステージの感動はどこへやら・・・

あ、いや・・もちろん熱い感動はちゃんと胸の中に。ええ。ちゃんと。

でも。

「お腹へったー」だの、「ノド乾いたー」だのと

欲望のままにウルサイ人たち。

すでに現実にもどったね。。。( ̄▽ ̄)

お酒で乾杯などしたい気分やけど、車で来てる人が多かったので

ひとりの酔っ払いをのぞいて、

とりあえずノン・アルコールビールなどで

乾いたノドとコーフンした心を静めましょう~。

気分は祭りの夢のあと・・・・←いいのか?

乾杯をした後は、ムッシューの作る美味しいお料理の数々。

エビのサラダに始まり・・・

P1080499

絶品サーモントースト~heart04ヽ(´▽`)/

P1080501

コレね!コレね!すんごい美味しいにょ~(◎´∀`)ノ

パリパリのバゲットの中に、サーモンペーストがミッチリミチミチ。

P1080504

具沢山のパエリア ↓ 4人でどの具を取るか・・真剣に話し合い。ヘ(゚∀゚ヘ)

P1080508_2

あっつーあっつーのラザニア↓

P1080511

んもーんもーheart04(≧∇≦) ココの料理はホントにハズレがないったらない!

ほんで。

食後はやっぱし甘いモノheart01

濃厚モンブラン~↓ 栗栗秋の味。

P1080513

20cmはあろうかという、レモンパイ↓ 

P1080518

すっきりシャーベット↓ みんなで分けっこ。だって女子だもん♪

P1080522

みんなで一緒に素晴らしいイベントに参加させてもらったあとに、

気のおけない友人達との

おいしい食事に楽しい会話。。。

幸せやなあ。。。とシミジミ思う秋の夜。

酔っ払ってないのに、なんだか酔っているような不思議な気分。

こんな時間を過ごせることに、心の隅で少し罪悪感を感じつつ・・・・

そのあとメンバー達と別れ、

Tちゃんとふたりでもう一度イベント会場に戻ってみた。

夜もとっぷりと更けてきた。

でも、まだまだ沢山の人たちが、

灯されたキャンドルの間を歩いている。

ワタシたちも少しだけ。 もう少しだけ。

このキャンドルの灯りを見て歩こうか。

P1080484

いろんな思いが頭をよぎる秋の夜更けでした。

神妙な心持ちで家に帰ると・・・・

Photo

すでにオネムモードの犬が・・・・↑

平和ですなあ。´ω`)ノ

|

« リレー・フォー・ライフを終えて | トップページ | 公園でオヤトゥ~アムアム♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

restaurant 美味しそう delicious

隣の芝生とはこの事かしら?
私達も隣の席でかなりのものを頂きましたが、これはこれは・・・・

鯛の香草焼(オリーブオイルがよく効いて皮パリパリ)
猫なみの私がしゃぶるしゃぶるdelicious
海老の湯葉巻揚げ(三個しかなかったけど、一個ゲット!)
パエリア(大)も、勿の論よ。

後、諸々美味しかったあhappy01

  beerbeerbeer

次は必ずラザニアと、サーモントースト食べるぞup  エイ・エイ・オー!!


      eyeglass


投稿: 悦子 | 2010年10月14日 (木) 10時10分

note悦子おばあちゃん

後期も何かとお世話になりますです(*゚▽゚)ノ
久々のヨーガ、気持ちヨイ~shine
けど、すでに筋肉痛があっ!(´;ω;`)ウウ・・・
草刈メソッドはツライっす。

ほーよほーよ。アミティエ~heart02
お隣のテーブルも気になりつつ~の、バクバク食う食う。
あのサーモントーストはマジ旨いっす♪

お魚まるまる一匹使った香草焼きも絶品ですねえ(◎´∀`)ノ 次食べよ。


投稿: カクイモ | 2010年10月14日 (木) 21時38分

いいな、いいなgawk

美味しいものいっぱい食べたんだね~。happy02

σ(・・*)アタシは、次のシンセサイザーの幻想的なステージ聴いてから、S子ちゃんのキーボードの┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰のお手伝いチョッピリしてから、灯りを一周してから帰りました。night

アミティエは、木村よしのさんもお気に入りのお店なんだよね~。

仲良しの山越の女医さんと、食べてる時に、そんな話ししてたら、なんと!木村さんご本人が入ってきたではありませんか!あの時はキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆でしたcoldsweats02

なんだかお腹が減ってきた。

今夜は外食しちゃおうかな~bleah

投稿: ペコ♪ | 2010年10月16日 (土) 16時27分

noteマッダーム・ペコ

そうなの~・・・S子ちゃんのお片づけのこと・・
後になって気づきました・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

シンセの音も素敵でしたね~heart04(◎´∀`)
もー、あの夜はなんもかんもに感動しまくりましたっ!
ムッシューのご飯も美味しかったですheart01
20日もみんなで美味しいもの食べましょうね~(*゚▽゚)ノ

ええっ!木村佳乃の実物をアミティエで見たんですかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ラッキーですねーshine
そして、木村佳乃はホントに東山と結婚するのでしょうか。。。

投稿: カクイモ | 2010年10月16日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37198898

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のあと・夢のあと:

« リレー・フォー・ライフを終えて | トップページ | 公園でオヤトゥ~アムアム♪ »