« 風のレストラン | トップページ | ぬくぬくメルちん »

海の見えるカフェ

絶景の風のレストランでご飯を食べたあと、

すぐ近くにある 海のみえるCafe に寄ってみた。

P1080146

『風のレストラン』 とか、『海のみえるカフェ』 とか、

実に分かりやすいネーミングがイイ♪(・∀・)

お店の奥にはすんごい広~いテラスがあって↓

P1080158

これまた絶景がshineヽ(´▽`)/

P1080159

くるしま海峡をわたってゆく船を見ながらノンビリ。

こんな景色を見ながら頂く水出しコーヒーは格別♪( ^ω^ )

P1080154

このお店、メニューの数は少なくて

飲み物とロールケーキくらいしかないんやけど、

景がサイコーのごちそうですのねーshine(◎´∀`)ノ

テラスも良いけど、お店の中も座り心地の良さ気なソファがあって、

常連さんみたいなお客さんもいっぱい来てた。

テラスには鳥の水飲み場がいくつか設置↓

P1080150

色んな鳥が飛んできよった。 はー・・・のどかじゃよ~。(´~`)。

テラスから海の方に向かって降りれる階段があって↓

P1080166

階段の先には展望台?が↓ (海までは降りれんよ)

P1080173_2

すぐ下には砂浜もあって、プライベート・ビーチみたい↓

P1080179

自分ちの家の下にこんな海岸があったりしたら~

夏はザブンと服のまま海で泳いで~

そのまま家に帰ってシャワー浴びて~

・・・などと妄想するのんにゃ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

海のそばで暮らすって・・ちょっと憧れますのんにゃ♪( ^ω^ )

オットも釣り好きやし♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

昨日ねー。 夕ご飯を食べて一時間くらいした後にねー。

急にものすごい腹痛がワタシを襲ってきたのスー(。・ω・)ノ

日ごろからお腹が弱いワタシやけど、この痛みは尋常ではなく。

おまけに吐き気までしてきて、ひとりトイレでてんやわんや。

上から~下から~と、トイレから出られず。←汚くてスマソ。( ̄ω ̄;)

脂汗が出たあとは、悪寒がしてきて寒いのなんのってっ!

これは、明らかに食あたりの症状である・・・・・( ̄◆ ̄;)

よっぽど救急病院に行かんといかんかと思ったのス。

同じものを食べたオットはケロリとしとったんよ~。

しかし、ただひとつ、オットが食べなかったものが。

それは前日の残りの魚のフライ・・・・( ̄▽ ̄)

アレが原因な気がする・・・

幸い、軽かったみたいで、今朝はパソコンにも向かうことが出来、

このように皆様にお知らせをしている次第であります。

↑知らせていらん?( ̄▽ ̄)

まだご飯は食べれんけど。

あー。死ぬかと思ったわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなも気をつけてね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

本日、10月27日(水) 夕方7時~

あいテレビにて、

先日開催された『リレーフォーライフ』の特集が

放送されるそうです。

忘れずに見ましょう~(*゚▽゚)ノ

ガンの苦しみに比べれば、

あんな食あたりくらいっっ!ヽ(゚Д゚)ノ てやんでいっ!

|

« 風のレストラン | トップページ | ぬくぬくメルちん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37056709

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見えるカフェ:

« 風のレストラン | トップページ | ぬくぬくメルちん »