« 公園でオヤトゥ~アムアム♪ | トップページ | 楽しい湯築市♪ »

ガロパン*リニューアル

ジュリア・ロバーツの 『食べて、祈って、恋をして』 を観た。

価値観のちがう夫との結婚生活に違和感を感じた

アラフォーの主人公が自ら終止符を打ち、

「本来の自分を取り戻すため」・・とかなんとか言っちゃって、

仕事もなんもかんも放り出して

まずはイタリアに行って炭水化物を食いまくり、

次はインドで瞑想の修行をして、

最後はバリで新しいオトコと恋をするっちゅー・・・・。

コレだけを抜粋すると、なんともうらやましいお話。

まー、なんて正直な主人公なのでしょう~。( ̄▽ ̄)

こんな風に自分のことだけ考えて生きていけたら楽やろなー。

でも、同じアラフォー女としてはその気持ち、

わからなくもなく。(・ω・)ウム。

途中、グッとくるようなセリフもたくさんあったし。

『世の中を見るときは頭ではなく、心で見るようにする』

だとか?

ほかにも色々・・・忘れたけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもこの映画、男の人は共感できんやろなー。

P1070993

ジュリアの相手役の濃ゆ~い俳優さん、

ハビエル・バルデム?

ペネロペ・クルスのダンナさんなんやって。知らなんだ。

P1070994

さて。

映画を観たあとは、平井にある美味しいパン屋さん・ガロパンさんへ。

リニューアルしたとのことで、行ってきた♪

P1070997

P1070999

イート・インできるようになったんやって~♪(*゚▽゚)

ドリンクはコーシー(アイスおあホット)、アイスチー、

オレンジジュースやサイダー?など。

夕方来たら売り切れてほぼ品切れ状態やけど、昼頃だとまだまだ沢山heart02

P1080557

もちもちベーグルなど、オカズパンも充実のラインナップよ~ん(◎´∀`)

P1080558

バターたっぷりの プティ・ルヴァン↓ カクとマルがあるよ。

P1080559

そして。リニューアルして新たに出来たイートインスペースは

パン売り場の奥にあって、

かなり本格的なカフェの雰囲気。

吹き抜けが気持ちのよい広い空間っす↓

P1080002

住居部分をリフォームしたんやねえ。(・∀・)

P1080017

↓のリメイクテーブル、カントリー調でかわいかったー(o^-^o)

P1080015

P1080021

キッチンだったであろうカウンター席もありーの。

P1080018

和室だったであろうコーナーもありーの。

P1080019

ちゃんと手洗いやトイレも完備よ。

すごく清潔感のある空間でした。

そんで。

テラス席も広いんよ~。屋根つきやし↓

P1080010

テラス席でホットコーシーとパンを頂きましょう~(*゚▽゚)ノ

P1080005

コーヒーベーグルと、宝石・・という名前のパン、ジュエル。

どちらもおいしゅい~heart04

P1080006

赤味噌ベーグルってのがあって気になってたんやけど、

次に行ったときにはなかった・・・・。

↓保育園帰りのカワイイ子たちもパンでアムアムオヤツの時間?

P1080013

椅子にチョコンと正座してカワユスheart01

「おいしい?」って聞くと、「ウンheart01」やって~(◎´∀`)

あー。。。連れて帰りたい。。。(≧∇≦)

テラス席にはお店の中を通らなくても、裏木戸からも入れます↓

P1080008_2

こんな広々とした景色。。。。イイっすねー♪

P1080011

今度はメルちんといっしょに来たいねえ♪ と思ってたのだが・・・

が!

奥さんに聞いてみたところ、

店の奥にあるこの広々テラスは・・・

ワンコ連れ NG なんだそうです。ザンネン。

ワンコOKのスペースは、

お店の入り口の左側にあるワンスペースのみだそうです↓

Photo_3

う~ん・・・・喫煙コーナーのようだ。(o・ω・) 

あ、ガロパンの店長のお父さんって獣医師さんらしいよ。

この日お持ち帰りのパンたち~↓

P1080561

大好きなカンパーニュもこの日はまだあったわheart02

翌日の朝まで待ちきれましぇん。( ^ω^ )

P1080567

|

« 公園でオヤトゥ~アムアム♪ | トップページ | 楽しい湯築市♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

相原です。明後日の懇親会なんですが、21時過ぎまで用事があるのをすっかり忘れてましたf^_^;
21時半くらいなら顔出せるんですがsweat01
すみませんが幹事の方にお伝え願えませんか?m(_ _)m
よろしくお願いします。

投稿: ヒロ | 2010年10月18日 (月) 20時33分

noteヒロさん

了解です。伝えとくね~(*゚▽゚)ノ

でも、懇親会が始まるのが7時だから、
9時半にはもうお開きになっているかもsweat01

まだ誰もメルアドとか聞いてないよねえ・・。

投稿: カクイモ | 2010年10月18日 (月) 22時52分

イートインスペースができたって聞いてたけど、
こんなに広々だとは思ってませんでした。

びっくりー。

早速行きたくなりました!

投稿: めぎも | 2010年10月19日 (火) 00時24分

noteめぎもんさん

ホント。私もびっくりしました。
思ってたよりずっと広くて本格的なカフェ~のようで。

コーヒーも美味しかったよ♪(*゚▽゚)

投稿: かっきー | 2010年10月19日 (火) 09時26分

こんにちは~happy01
ガロパンのカンパーニュ、おいしいですよねheart04
くまも私も大好きで、行ったら必ず買いますよ~shine
外のテラス、ワンコOKと思っていたのですが、NGなんですね~・・・残念・・・weep
もなか連れでも行けるお店が増えた~っと勝手に喜んでいました・・・wobbly
先日、西条市から石風呂町に移転してきた「hulot」に行ってきましたが、
とても人気で夕方に行ったら、「売り切れ」で営業時間内なのに店が閉まっていました・・・coldsweats01
で、気を取り直して、翌日行ったら結構まだ残っていて、イチジクのバケットとか、買うことができました。天然酵母パンなので少し酸味はありますが、美味しかったです♪
今月末の運動会でお会いできたらいいですね~note
もなかは、パン食い競争と障害走に出ます~sweat01
仮装は今回はパスしましたsweat02


投稿: ねこ | 2010年10月19日 (火) 11時29分

noteねこ奥様

そうなの・・。
私もガロパンさんのテラスは
ワンコOKかと思ってたんやけど、
一応聞いてみたところ、NGのようでした。(´・ω・`)ショボーン

ユロ~~~~(◎´∀`)ユロのパン~~~~heart04
もう行ったのですね。いいなー。
食べたいけど、オープンしたてでスゴイ人やと聞きました。
ちょいと遠いし、少し落ち着いてから行きますわ♪( ^ω^ )

投稿: カクイモ | 2010年10月19日 (火) 19時05分

こんにちは! 美味しそうなベーグルですね。ベーグルお好きですか? ベーグル大好きです

投稿: ヒマワリ | 2012年12月14日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/36996009

この記事へのトラックバック一覧です: ガロパン*リニューアル:

« 公園でオヤトゥ~アムアム♪ | トップページ | 楽しい湯築市♪ »