« 変質者と散歩 | トップページ | まだまだ暑いよ »

SUBWAY&足ツボ

前から行ってみたかったのス♪

エミフルのSUBWAY。(*゚▽゚)ノ

P1070328

食べたかったのは、サブウェイで人気ナンバー1の・・・

えびアボカドーーーーーheart04ヽ(´▽`)/

P1070326

野菜たっぷり。 エビもたっぷり。 で、450円。

パン(バンズっていうのか?)は4種類から選べて、

一番のおススメはゴマいっぱいのセサミパンなんやって。

ドレッシングも6種類の中から選べる。この日はシーザードレッシング。

ドリンクはソイラテ。 どこまでも豆乳の好きなオンナなのス。(*^m^)

P1070327

ボリュームがありすぎて食べにくいので

イートインの場合は、食べやすいようにカットしてくれます。

これだけでお腹いっぱいになったし、美味しかったーん。(◎´∀`)ノ

なんてて野菜が多いのがイイ。(・∀・)  サラダと一緒に食べてる感じ♪

全品カロリー表示もしてあります。

そして。 カンケーないけど。

この日、こんなん↓買ってしもた。

P1070342

ツボ好きなワタシ。 東洋医学全般が好きなんやけど。

でもコレ、健康グッズと言うには、作りはザツな感じ。

ま、チープなアジアン雑貨屋の店先に置いてあったもんやけんねー。

安かったしー。

面白半分で買ってみたのス。(・ω・)

各ツボが体のどこに反射するのかが書いてある。かなりアバウトやけど。

P1070348

足の裏の型に、木で出来たツボ押しのボッチリが沢山付いているのだ。

足型の裏にスプリングが着いとるので、

上から踏むと弾力でボッチリがツボに強くハマル・・という仕組み。

P1070357

皆さまご存知、足裏には沢山のツボがあるのスねー。

ツボを刺激することによって、

体の不快な症状がやわらいだりするのスねー。

ヨーガのときも足裏のマッサージやツボ押しはかかせません。

重い体を支えてくれてる足の裏は、とっても大事なのです。

ツボ押しで、この夏の猛暑疲れが少しでも軽くなるだろうか。

ハイ。まずは右足乗せてー。

P1070350

※キタナイ足でスンマソン。

左足乗せてー。

P1070351

両足乗せ・・・・

P1070352

ぐげっ!Σ(゚д゚lll)

痛ーーー!いったーーーい!(゚д゚;)ヽ(゚ω゚;)ノヽ(;゚ω゚)ノ

血管浮いてくるー。イテテイテテ。

コレ結構イタイわあ。 シゲキーシゲキー。お手軽に効きそうやわあ。(´▽`)

Photo_3

メルちん、ツボ押しのボッチリ噛むのだけはやめてー。

|

« 変質者と散歩 | トップページ | まだまだ暑いよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

足つぼの知ってますshine
昨日、エミフルで乗ってみましたfoot

私は、片足でギブでした(泣)

最近行ってないけど、リフレクソロジー受けに行きたくなりましたhappy02

投稿: 真珠まま | 2010年9月 7日 (火) 13時43分

note真珠ままちゃん

あ、見た?あれ目立つもんねー( ´艸`)プププ
多分みんな足乗せてみてるはず。

確かにケッコーイタイです。
でもキモチ良いのです♪( ^ω^ )

投稿: カクイモ | 2010年9月 7日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/36527398

この記事へのトラックバック一覧です: SUBWAY&足ツボ:

« 変質者と散歩 | トップページ | まだまだ暑いよ »