« SUBWAY&足ツボ | トップページ | LR378 »

まだまだ暑いよ

9月に入って、「芋炊き作らんか!」 とばかりに

スーパーに里芋が出始めたので、芋炊きを作ってみた。

スーパーの策略にまんまとハマってやった。( ̄▽ ̄)

P1070265

そしてサンマも焼いてみた。(*゚▽゚)ノ 脂がのってるねー。

P1070449

芋炊き&サンマ定食ですー。500円ですー。 

P1070446

あらー。すっかり秋の食卓ねー(◎´∀`)

て。 いや。 ちがーう!ヽ(#゚Д゚)ノ まだ真夏じゃーん!

昼間35度とか、もーうカンベンしてほしいけん。(;-ω-)

この暑さで気力体力が奪われて、

最近すっかりグチっぽくなってしもーたわい。

もーわしゃーヨボヨボじゃ。~(°°))))ヨボヨボ

で。 

なんか冷たいものがほしいなー。。。と思ったら、

賞味期限の切れそうなシャービックの素があったので

久々作ってみようかと。(*゚▽゚)

P1070074

牛乳と混ぜて冷凍室に入れるだけ~。豆乳でもイケルのス♪(・∀・)

P1070166_2

P1070392

う~ん。(´~`)。イチゴのシャービックheart01

なつかしい味ね~。

子供の頃に家でよく食べたなあ。。。

ドメスティック~じゃなくて、

エコロジック~じゃなくて、

あ、そうそう。 ノスタルジック~なお味。←思い出すのに10分くらいかかった・・マジ。

久々のシャービックをシャリシャリと食べようとすると・・・

(↓メルちんの動きの ささいな違いをご覧下さい)

P1070170

あ、気づかれた。

P1070172

あ、見てる。

P1070174

あ、待ってる。

ちゃんとフセしてる。 (*゚▽゚)エラーイエラーイ。

でも、やっぱりガマンできなくて。。。

Photo

おねだりしちゃうんね~。メルちん。( ´艸`)プププ

|

« SUBWAY&足ツボ | トップページ | LR378 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

らんち、カクイモ亭の芋炊きさんま定食でもえーよ(・∀・)


ノスタルジックかい!

エコロジックで(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)ウンウン

って納得しよったら3段階かね・・・>┼○バタッ

投稿: アルプ | 2010年9月10日 (金) 20時26分

noteアルプッティ

10分位、どーしても『ノスタルジック』が思い出せんかってんよ。

ほよほよ。毒吐きらんち♪(・∀・)

気になりつつ・・。ゴメゴメsweat01
はよーせんとお気楽OLが終わってしまうねー(_´Д`)ノ

来週の連休が明けるまではちょいと落ち着かんのだわ。。。
20日以降~なら、いつでもOKだすー。

毒吐きもって、らんち食べるだすー。
仕事帰りでもええけど。

ぷっきーは出てこれるかなあ?

香川のキトクラス。いい所やねえheart04(≧∇≦)

投稿: カク芋亭 | 2010年9月10日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/36518637

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いよ:

« SUBWAY&足ツボ | トップページ | LR378 »