« 道の駅・木の香 | トップページ | komachiに載ったじょ »

JR砥部焼き祭り*ゴスペルライブ

P1070428

19日・20日とJR松山駅にて開催された、『松山駅の砥部焼き祭り4』

それに出演するために、直前まで練習するメンバーたち。

Photo_6

歌だけでなく、ステップや振り付けの練習などもあって。

みんなもー必死よ必死。 

歌に振り付けが加わると、

とたんに動きがヘンになって大爆笑。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メンバーの年齢層は、十代から~ウン十代までと幅広くて、

人生経験豊富?なマダムも沢山いるし、

中には、ゴスペルの他にコーラスやってて歌が上手い人もいるし、

楽器をやっててステージ慣れしとる人もおるけど、

いくつになっても不慣れなことはドキドキするんだよ~。(_´Д`)ノ

ってことで。

やってきました。

イベント当日。

マジ。暑いです。昼間の気温33度。 炎天下だお。

ステージ直前↓  みんなソワソワ落ち着かん。

P1070724

暑い中、見に来てくれてたチワワのパピーちゃん達↓ 

P1070728

3ヶ月のくーちゃん↑に

P1070730

9ヶ月のキナコちゃん↑

ぐわーーーカワユスー。 キンチョーもとけるわ~。(≧∇≦)

ほんで。 

やってきました。本番。ヒイーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この度 『LOVE・VOICE』の専属ピアニストになってくれた、

清楚でカワユイS子ちゃん↓のステキな演奏でオープニング~♪

Photo_2

う~ん。やっぱりナマの音源は雰囲気盛り上がりますなーshine(◎´∀`)

オープニング曲は、軽目でご陽気な 『L・O・V・E~ラブheart01

ワタクシ達のテーマソングってヤツぅ?♪(o ̄∇ ̄)

P1070739

パフォーマー(指揮)のH子嬢もノリノリだお。

P1070738

ハイっ。明るくねー。ノリノリでー。ホーレ。ホーレ。

P1070740

ハイ。一曲無事終了~(*゚▽゚)ノ パチパチパチパチ

そして。

そこで、ラブリーな衣装のMちゃんと、ワシのグダグダなMCが入ります。

Photo

はっきり言ってマジでグダグダです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラブリーMちゃんはともかく・・・。

なじぇワシがMCなのだろう・・・・( ̄▽ ̄)

体がデカくて態度がデカイってだけで選ばれたような気がするが。

でもー。

ハッキリ言ってワシ・・口下手だしー。←いらんことは言うけど。

人前で話すの苦手だしー。

意外と気が小さいしー。

ホントは後ろでコソコソ毒吐いてるポジジョンでいたいのス。(o・ω・)

そして、2人のグダグダMCもなんとか終わり・・・

2曲目は、皆様ご存知、『アメージング・グレース』。

P1070771

はいー。みんなー。感情を込めてーーー。

Photo_4

お揃いのTシャツもイイ感じじゃね?(・∀・)イイ!

と。

ここまではチワワちゃんの飼い主さん(初対面)に写真撮ってもらいました。

チワワ飼い主さん、どうもありがとう~(◎´∀`)ノ

それから、チェスナッツ・ラバーズさんのステキな歌声。

『ヘイル・ホーリー・クウィーン』 さすがだすshine

P1070726

この後、チェスさんと我々と合同で2曲歌ったんやけど、(振りつきやで)

残念ながら画像はナスなのス。(。・ω・)ノ

それにしても。

この日もホントにイイ天気で暑くて。

ステージは屋根無しの炎天下。

ステージ前の客席も屋根がないので人もガラガラね・・・↓

P1070777

・・と思ったら、後ろの屋根の下には人が沢山いました。( ̄▽ ̄)

P1070779

そしてその後、最後まで残ってたヒマなフランスマダム達と、

イタリアンで「乾杯」して、真っ昼間っから飲んだくれたのであった。

Photo_3

イベント当日まではドキドキでソワソワして落ち着かんかったけど、

終わってみたら、なんだかとっても楽しかったー♪( ^ω^ )

やっぱ皆で一緒にひとつのことをするって楽しいのです♪

皆さま暑い中、ホントにお疲れ様でした。(*゚▽゚)ノ

Photo_5

終わってドッと気が抜けたのか、帰ってから丸1日寝込みましたばい。

場慣れしてないけんねー。 

ヘンにキンチョーしとったみたい。

ね?ヘタレです。

|

« 道の駅・木の香 | トップページ | komachiに載ったじょ »

好きなこと」カテゴリの記事

コメント

note 終わったね イベントが一つ。

こんなことでどっと寝込んでる場合じゃないよ!!
イベントは目白押しなんだからwink

でもあの炎天下sunは流石に参った。
昨夜じっくり見てみたら、シミが二つ三つ増えてた様な(つд⊂)エーン

でもみんな楽しく歌えて良かった良かったheart04
お昼のbeerも美味しかったしdelicious

来週も頑張ろうねえ scissors


      eyeglass

投稿: 悦子 | 2010年9月22日 (水) 10時17分

ウン十代代表のジルだお(・_・)エッ....?  

カクイモさんもH子ちゃんもお疲れ様でした(._.)アリガト            

これからも皆さんのお年を二つ三つ頂きながら頑張る所存でありますゆえ、フランスマダームさん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 共々、よろしくお願いいたします(注;お年をもらうのはジルだけよ)                

投稿: ジル | 2010年9月22日 (水) 18時45分

note悦ちゃん

炎天下、ホントお疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ
悦ちゃんの「ホーレ。ホーレ」はサイコーでした♪

私も翌日の朝、鏡を見たら、
目の下のシミが濃く大きくなってましたわい・・(;´д`)トホホ…

現在、ワタクシ体調絶不調ですが、
涼しくなってきたので来週は
気持ちよく歌える気がする~♪
あると思います!←古い?

noteマダム・ジル

先日はお疲れ様でした~(◎´∀`)ノ

メチャ暑かったけど、楽しかったですね~♪
緊張しながらも、みんなでワイワイしながら歌うってのが楽しいんだお。( ^ω^ )

これからも地獄のテナー隊で
地獄の低音を響かせましょう。

投稿: カクイモ | 2010年9月23日 (木) 12時41分

遅くなりましたが、グダグダMCならびにライヴお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝた

楽しかったですねぇぇbleah

って思ったらもう、明日発表会ぢゃないすかsign02
MCグダグダでも歌はグダグダになりませんよーに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿: Mっつん | 2010年9月26日 (日) 19時51分

noteラブリーheart01Mっつん

あの後、夜もライヴやって、翌日も炎天下で歌ったんやろー・・
アナタ元気過ぎ・・( ̄▽ ̄)

ホントよ。発表会、早くも明日やん。
MCがグダグダなのは分かっとるけん(アドリブやし)
せめて歌くらいはちゃんと歌わんとね~( ̄◆ ̄;)

明日はギャラリーは身内だけやろーけん、
リラックスしてやれそうな気がする♪(o ̄∇ ̄)

投稿: カクイモ | 2010年9月26日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/36834595

この記事へのトラックバック一覧です: JR砥部焼き祭り*ゴスペルライブ:

« 道の駅・木の香 | トップページ | komachiに載ったじょ »