« 久保田サタデーナイト♪ | トップページ | 盆棚経 »

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日毎日、とっても暑いなう。(`ε´)

メルちんから、皆さまに暑中お見舞い申し上げるんだお。(*゚▽゚)ノ

↑「だお」と「なう」の使い方、合ってますかねー?(o・ω・)?

Photo_3

朝、ワタシが新聞を読んでるオヒザでまったりするメルちんだお。↓

P1060231

↑サラリーマンがYシャツの下に着るみたいなTシャツでスンマソン。

おまけに下からのアングルで撮った写真は、ダルダルの二重アゴ・・・orz・・

もーオンナ捨ててるわーヽ(゚Д゚)ノ

Photo

さて。

2匹の犬の術後の介護?疲れと、猛暑による夏バテにより、

ブログの更新が滞っております。

ジョニーさんは、先日の手術と、この猛暑でかなり体力消耗しております。

人間も同じですが、やはり手術した後ってのはタイヘンですね。

痛くてしんどいのに、文句も言えずひたすらガマンしてる動物たち・・・。

それを見ている飼い主も、かなりツライんだお。(´・ω・`)

気になって心が休まらないんだお。

皆さまもくれぐれもお体ご自愛くださいませね~。( ´_ゝ`)ノ

メルちんは今週末、抜糸です。

Photo_2

※上の写真は全て手術前のものです。

|

« 久保田サタデーナイト♪ | トップページ | 盆棚経 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
良かったね もう直ぐしたら本格的に遊べるようになるね
暑いせいか メルもケリも家でまったりしてます
皆さんも熱中症に気をつけて頑張ってくださいね

投稿: コタツお父さん | 2010年8月 6日 (金) 08時49分

noteコタツお父さん

いつもありがとうございます~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そーなんすよ~♪
メルちんは今日抜糸してきたので、
もう少ししたら、やっと本格的に動けるようになります~。
でも、真夏は外で散歩も暑いので、
涼しい家の中でまったりするのがワンコの体にとってはいいのかも。
あ、ジョニーの抜糸はまだなんすけどねー・・。( ̄ω ̄;)

ところでコタツお父さん。
夏は『扇風機お父さん』に改名しませんか?
もしくは『エアコンお父さん』とか?ダメ?( ´艸`)プププ

投稿: カクイモ | 2010年8月 7日 (土) 01時08分

そうですね 夏にはちょっと合いませんね
本当は 亡くなった大切な人の名前の反対なんです 暑くてもこのままで続けてるんですよ
大切な可愛い人でした 
心美人でした
これからも宜しくね
変な人もいるけど負けないで下さいね

投稿: コタツお父さん | 2010年8月 7日 (土) 15時09分

noteコタツお父さん

そうだったのですね。。。
考えが及ばず、大変失礼なことを申し上げてしまい、
本当にすみませんでした。
私のこの、ふざけて何でも茶化してしまうお調子者の性格・・
今までこれで何度失敗したことか・・(汗汗
申し訳ないことです。反省です。

ブログのコメント欄で書くことではないかもしれませんが、
義父も、若くして義母を亡くされた後、数10年、
ずっと義母との素敵な思い出を胸に抱いて暮らしておられました。

今ではその優しく男らしかった義父もおりませんが・・。

これからコタツお父さんのハンドルネームを目にするたびに、
義父のことを思い出しそうです。
ハンドルネームに大切な方のお名前を織り込む
コタツお父さん・・素敵だと思います。

もうすぐ大切な家族が帰ってくるお盆ですね。
義母も義父も家に帰ってきます。
迎え火を炊いてお迎えしようと思います。

今日はお坊さんが盆棚経をあげに来られます。


投稿: カクイモ | 2010年8月 8日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/35851250

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 久保田サタデーナイト♪ | トップページ | 盆棚経 »