« アリエッティとスープカレー | トップページ | ソイッシュ(SOYSH)でイソフラ摂取 »

笑う犬

皆さん、こんぬつわ。(o・ω・)ノ

夏のバカンスに行かれた方も多いのではないでしょうか。

そういうワタシも、美しい海の見える所に来ています。モホホ。

ホラホラホラ~。 お部屋の窓を開けると、そこには・・・・

P1060705

目の前にこーんなに↑キレイな景色が見えるのよ~shineヽ(´▽`)/

スゴイでしょー。ステキでしょー(◎´∀`)ノ

なんちて。

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ウソぷー。

ウソに決まってるっす。

今年は引きこもりっす。

↑の写真は、オットのパソコンの待ちうけ画面っすよ。

最近、遠出も旅行もどーーーっこも行けてないので、

せめて目の保養にってことっすよ。 (゚⊿゚)ケッ。

実際は、稲の花粉によるクシャミ鼻水に悩まされてる今日この頃っすよ。

花粉予防に、鼻の周りにこんなん↓塗ってます。

P1060930

目もかゆくてチクチクするので、パソコンも長時間見れんのっすよ。(つд⊂)エーン

こーいう時にパソコン画面を見てると眼精疲労で頭痛がするのっす。

ワタシの場合、ブログは日課にしているわけではないので、

マイペースで行くのっす。(。・ω・)ノ ←チョーB型

で、そんなこんなで、家の中でまったりすることが多い今日この頃。

テレビの動物番組に、こーんなオチャメな犬が↓

P1060902

かーわーいー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「メルちん、アレ見て見て~」 と言うと、

すぐさまテレビに飛んでくるエリマキメルちん↓

Photo_7

テレビに動物が出てくると、いつも画面に飛びついてくるメルちんやけど、

この笑う犬のときはスゴイ食いつきようでした。( ´艸`)プププ

Photo_8

※メルちんに「見て見て~」 と声かけすると、

必ずテレビを見るのです。賢いやろheart02(◎´∀`)←親ばか

|

« アリエッティとスープカレー | トップページ | ソイッシュ(SOYSH)でイソフラ摂取 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/36106421

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬:

« アリエッティとスープカレー | トップページ | ソイッシュ(SOYSH)でイソフラ摂取 »