« スシローオープン | トップページ | おそらく完治でトリミング »

スイカ食う犬

夏です。 暑いです。 スイカを食べましょう~(*゚▽゚)ノ

コレ↓はメルちんの分ね。 ちょっとケチくさい?( ̄▽ ̄)

P1060918

犬が食べてはいけない果物や野菜は沢山あるんやけど、

スイカ、梨、柑橘類、キューリ、トマトなんかは

水分補給になるので、少量なら与えてもOKなんだそう。

(沢山やりすぎるとオゲーリーになることもあるらしい)

なので、時々メルちんとジョニ子(オカマ)に

スイカやキューリをやると、バリバリうれしそうに食べてます♪( ^ω^ )

あ、スイカの種はちゃんと取ってます。

さあ、本日のデザートは美味しいスイカだお~。水分補給だお。

P1060916

しばし待たれーい。( ̄0 ̄)ノ 

マダよーマテよー。

Photo_2

メルちん、ちゃーんと待ってます。 イイコちゃんネー♪(◎´∀`)

しかし目線はスイカにクギヅケよ。( ´艸`)プププ

「よしッ!食べてよしッ!」 と言うやいなや・・・↓

P1060920

「うほほーい♪」

ペロリと完食です。(*^m^)

「もう食べたのー?ハイハイ。まだあるよ~」

Photo

「ホレホレホ~レ~。スイカだお~。でもマテよ~」

Photo_2

「まだまだー。マテよー。ケッケッケ。ψ(`∇´)ψ」←オニ。

Photo_4

「ハイハイ。 ダウンして~。ステイよ~。」

Photo_3

ハイ。ちゃんとダウンステイできましたね♪

「はーーーい。食べてよーーーし」

Photo_5

食べ物のためなら何でも言うことを聞く、ケナゲなメルちんなのスheart02

これもしつけ&コミュニケーションの一環なのスネ。(。・ω・)♪

ちなみに。

ジョニーは食べ物のためなら、飼い主にも噛み付く危険な犬なのス。←マジ 

あな恐ろしや。

|

« スシローオープン | トップページ | おそらく完治でトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルちゃん元気そうですね 夏ばてしてないようですね
家のメルちゃんは大丈夫なのですが
ケリちゃんの方はフード以外を食べさすと
はいてしまうので おやつは抜いています
食べたいとほしがるのですが
あげてません
少し夏ばて気味です
少し涼しくなればいいのですが
9月に入ってもしばらく暑いとの事
こちらもばてそうです
お彼岸くらいまで頑張りましょう

投稿: コタツお父さん | 2010年8月29日 (日) 00時03分

noteコタツお父さん

こんにちわー(*゚▽゚)ノ 遅くなりましたーsweat01

ケリちゃんの具合はどうですか?
吐いてるとのこと・・心配ですね・・・(´・ω・`)
脱水症状にはくれぐれも気をつけて下さいね。

まだまだ暑いのは続くそうです。
ワンコも人間も体調に気をつけて、
厳しい残暑を乗り切りましょう~(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2010年8月30日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/36216421

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ食う犬:

« スシローオープン | トップページ | おそらく完治でトリミング »