« スッキリメルちん | トップページ | ビーグル・ビー太がやってきた♪ »

うみマルシェ

7月7日。 七夕の日。

松山の海の玄関口、観光港に行ってきた♪

いつ来ても天井が高くて明るくて、気持ちの良いターミナルビルですな。

P1060024

まずはビルの2階にある定食屋、『盛田屋』にてお昼ご飯など。

P1060035

奥に広いテラス席があるので、そこに座りましょう♪ 

P1060033

昼休みに出てきてくれた、OL・Yちゃん↑ウレシそうです。

はあ~・・・海風が気持ちええねえ。 (´~`)。

P1060032

そんな気持ちの良いテラス席で海を眺めながら食べるのは・・・・

P1060030

ぶっかけうどん。ヘ(゚∀゚ヘ) ・・・とおいなりさん。 オサレやろ。

でも、ここのぶっかけ。かなりコシがあって美味しいんよ~(*゚▽゚)ノ

P1060044

このまま船に乗ってどこかへ行きたいねえ。

・・・などと、ウドンをすすりながら現実逃避する、OLと主婦であった。

P1060046

気持ちの良いボードウォーク↑ 海って感じじゃーん。

こんな所に来るときは、やっぱりちょっと海っぽい格好?にせんとね。

Photo_2

うぬ~・・・海っぽいっすかねー?( ̄▽ ̄)  

☆いくつでしょう?ドンさん。

足の爪も水色にしてみたよ↓ 

P1060029

さて。 この日はここにウドンを食いに来たわけではないのだ

『ハンドメイドイベント・うみマルシェ』が開催されたのだ。

昨年冬に1回目が開催されて、今回が2度目。

主催は、束本にあるハンドメイドのお店faburic・funさん。

P1060021

部屋の中は沢山のブースで大賑わい。

高知や宇和島からも出店されとったそうな。

人が多かったので写真は撮らず。 

プッキー行ってなかったんかな? ねこ奥様にも会わんかったな。

お店が部屋に入りきらなくて、今回は通路にも↓

P1060026

しかし、ワタシのお目当てはただひとつ。

ワンコ友達でもある、yukiさんのブース・セ・ミニヨンさんである↓

P1060041_2

この日もかわゆいワンコ服やワンコグッズがいっぱいよ~↓

P1060037

他のお客さんがベビー服とよく間違えるんよね~。

「カワイイ~。でも変わった形~。」 とか言うとった。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

犬も赤ん坊も四つんばいやけどねー。←ちがうか?

ワンコ服の他にもリードやグッズなどなど。

P1060042

この日のワタシのお買いあげは、

メルちんの夏用タンクトップと、カワイイエサ入れポーチ↓

P1060065

涼しげやろ~?夏っぽかろ~?

帰って早速着せてみた↓ 

Photo_3

体に毛がないのでちょっとブカブカっぽい。

3月に骨折してからずーっと服を着せてなかったせいもあって、

メルちん、かなりイヤそう・・・・。

シッポまいて固まっとるし。( ̄▽ ̄)

Photo_4

ふだん裸族のメルちん・・洋服着るの、実はかなり苦手なのだ。

モデル犬としては失格やね。 

Photo_5

※7月10日。土曜夜市で、大街道にセ・ミニヨンさん出店するそうです♪

大街道ポエムの前辺りに出店だそうですよ~(*゚▽゚)ノ

詳しくは→コチラ

|

« スッキリメルちん | トップページ | ビーグル・ビー太がやってきた♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~happy01
先日の「海マルシェvol.2」わたくしもチャッカリ行ってまいりましたよぉ~♪
さすがに、午前中の開店直後だったからかすごい人だかりで・・・bearing
カクイモさん来てるかな~・・・なんてキョロキョロしながらもいろいろなお店をしっかり物色・・・happy02
私も、「セ・ミニョン」さんで、かわいいリードとカラーのセットと、洋服をGETいたしましたよ~scissors
もともと裸族の「もなか」・・・相当服を着るには抵抗があるので、家で早速試着させたら、カチンと固まっておりました・・・coldsweats01
カクイモさんは、お昼から行かれてたんですね~!マリンルックのお姿のところ、お会いできなくて残念・・・weep
また、メルちゃんが
教室に参加できるようになったら、お会いしましょう!!
毎日暑いですが、お体に気をつけてお過ごしくださいねshine

投稿: ねこ | 2010年7月10日 (土) 09時31分

夏のマルシェもあったんやね~
この日は神戸に帰ってたわい~

それにしてもカッキー、スタイリュええね♪
細いし背も高いしうらやますいわ~
オサレさんやし♪

なんかちょーだい(*^m^)

投稿: プッキー | 2010年7月10日 (土) 17時05分

noteねこ奥様

午前中に行ってたんすね~。
前回のイベントで午前中はメチャ混み・・と聞いてたので、
私は午後からゆっくり行ったのです。(*゚▽゚)
会えなくてザンネン・・(´・ω・`)ショボーン
メールしたらよかったですねー。
・・ってメルアド知らんかったー。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
良かったら今度、アドレス教えてくださいましー。(*゚▽゚)ノ

おニューのお洋服を着た、もなか姫をブログで近々見ることが出来るかなー♪(◎´∀`)

これからドンドン暑くなって、しつけ教室も大変やと思いますが、
ねこ奥様も、くまダンナさんも体調に気をつけてくださいね。


noteぷっきー

なぬっ!神戸に行ってたん?ええねーええねー神戸ー♪(≧∇≦)
ワシも行きたい・・。
最近とんと旅行も遠出もしてなくって、
ちょっと欲求不満なんよねー。
やけん、プッキー達のお出かけブログを見て
楽しませてもろとんよ♪( ^ω^ )

いやいや~。プッキーも十分スレンダーさんやんかーheart02お肌もキレイしheart01
・・と、褒め合うアラフォーってどおよ?( ̄▽ ̄)

投稿: カクイモ | 2010年7月11日 (日) 14時02分

まいろ~!
OL Yさん~
オイラの事務所にくる大工のYさんとえらい違いやぁ~
オイラ、OL Yさんのファンクラブに入りたいにゃ~!

投稿: おーちゃん | 2010年7月11日 (日) 14時35分

noteおっちゃん

コラコラ。オッサン。( ̄▽ ̄)

OL・Yちゃんのファンクラブは定員いっぱいなのだ。
あと一人くらい入れるかどうか聞いてみよか?(*^m^)

投稿: カクイモ | 2010年7月11日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/35697432

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ:

« スッキリメルちん | トップページ | ビーグル・ビー太がやってきた♪ »