« 無料高速初乗り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

久保田サタデーナイト♪

7月24日。 あっついあっつい土曜の午後。

久しぶりに街に出かけた。

そっかー。土曜日は夜市なんやねー。

スゴイ人出やったので、人ごみを避けて、

貸切状態のカフェ・カバレへ。

P1060603

渇いたノドをハイネケンで潤すために♪ 

まだ午後4時前だっちゅーのに。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

呑み助・お気楽OLのYちゃん↓ ビールがないと生きていけない体らしい。

Photo

たっぷりのフライドポテトと人参サラダ。

ここのお食事は味付けがシンプルやけど美味しい。

ビルの3階から暑そうな外を眺めながら、

真っ昼間に飲むビールは実においすいねえ♪(*゚∀゚)=3 プハー!!

P1060602

ベリーなタルトやショコラケークも美味しい。

P1060608

パイナポーのジャムがアッサリしとった。

P1060606

P1060607

で、カバレで軽~く酔っ払って、ヘラヘラとイイ気分になったワタシ達は、

クソ暑い中、コミセンまでテケテケ歩いて、

楽しみにしていたファンキー兄貴・久保田のコンサートに行ってまいりました。

P1060626

軽ーく酔ってたのと、すんごい暑さのため、

コンサート前後の写真などは全く撮っておらず。

Yちゃんに「ブロガー失格じゃん!」 と言われますた。( ̄▽ ̄)

お客さんでアフロのカツラをつけてた面白い集団とかおったんやけどねー。

あー・・・やっぱ写真撮っとけばよかったのう。

最近、写真撮ったりする気力があんまりないんよねー。(´・ω・`)ナツバテ?

で、肝心のコンサートは・・・

会場である満席のコミセン・キャメリアホールが、

ダンスホールと化しておりました♪

おまけにこの日はちょうど久保田兄貴の誕生日やったらしく、

観客の皆でスティービー・ワンダーの『happy・birthday』を大合唱♪

歌って踊り狂いーの、大盛り上がりーの2時間半のファンキータイム。

ゲロッパ的なノリがたまらない♪♪♪

とにかくメチャクチャ楽しかったーーー♪(◎´∀`)ノ

みんなすっごい踊ってた。 イスがジャマなくらい。

Yちゃんも得意のクリオネダンスでノリノリよ♪ヘ(゚∀゚ヘ)

と言っても、久保田兄貴はノリノリファンキーな曲だけじゃなく、

シミジミ聴かせるスローナンバーも多いんよね~。ステキステキheart02

初めて行ったコミセンでのコンサート。(前は県民文化会館やった)

正直、音響はあんまり良くなかったけど、

あれくらいのあんまり広くない会場の方が、

ライブ感がビシバシ伝わってきて、一体感があってイイかもー♪(・∀・)

ほで、久保田コンサートの詳しい様子はコチラ→

全く知らん人のブログやけど、勝手にお借りしやーす。(○゜ε゜○)ノ

ファンクラブの人らしくって、かなりの久保田マニア。

コノ人の記事はホントに分かりやすく書いてあるので丸投げー。てーいっ。

わたしゃー、文章を書く気力もあんまりないとです・・・。( ̄ω ̄;)

そして、コンサートとビールの余韻でフラフラで帰宅し、

とりあえずウコンの力を飲むワタシ。そして、その空き缶を狙うメルちん↓

P1060591

楽しそうにウコンの力の空き缶をカミカミカミカミカミカミ・・・・・エンドレス。

Photo

翌日が手術とも知らず、幸せそうなメルちん・・・。( ̄▽ ̄)

Photo_2

メルちんの鋭い犬歯によって、

空き缶には2つの穴がガッツリ開けられたのでありました↓ゲロッパ♪

Photo_3

さて。明日はジョニーさんの手術であります。 

これまたドキドキです。 どうなることやら。ゲロッパ。

|

« 無料高速初乗り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いぇupぃぃnote
ノリの良い友人代表paperY枝ですsmile

久保田の兄ぃのシビレル歌声
そうして
コール&レスポンスshine
夢のように楽しい時間でしたよ~heart04
兄ぃ、また来てねheart02

sign02なぜにウコンの力がcoldsweats01

投稿: Y枝 | 2010年7月30日 (金) 16時40分

コンサートかぁ〜久しく行ってないなぁ
すごい熱気だったんだろーなーと想像できます!!
たまには気分アゲアゲも必要だねぇup

それにしても、カメリアホールって珍しくない?
ライブ感ありそうで、いいのかもねーhappy01
先日サロンキティに、「陰陽座」が来てて、
ちょっと心が動いていたけど、若さにびびって行けなかったよ(笑)

投稿: たま | 2010年7月31日 (土) 08時34分

noteクリオネYちゃん

ノリの良いMYフレ~ンドheart02
ライブ、ほんとサイコーやったねー♪ヽ(´▽`)/
あんなにオールダンスダンス♪なコンサートもめずらしい。
あー踊り足らん!
次回も絶対また行こうぞ!!o(*^▽^*)o

ウコンの力は夏の必需品よ。
お中元に1ダースおくれ~(*゚▽゚)ノ

先週の『SONGS』・・録画しとると思ったら、出来てなかった・・(つд⊂)エーン
『JOYFUL・JOYFUL』・・ちゃんと見たかったのにー。


notetamaしゃん

最近はコミセンでのコンサートも多いみたいなのです。
スガシカオとかも来てたしー。
キャメリアホールは客席の勾配が急なので、
前の人の体がジャマにならなくてステージもよく見えますよ~。(*゚▽゚)

『陰陽座』ですか♪さすがネコ好きtamaさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ワタシはヘヴィメタのライブは未経験でーす。

投稿: カッキー | 2010年7月31日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/35933519

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田サタデーナイト♪:

« 無料高速初乗り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »