« ボサボサメルちん | トップページ | 牛さんボール »

『SATC2』&MOKU

映画。水曜。レディースデー。

幼ななじみのK子と 『SATC・2』に行ってきた♪(*゚▽゚)ノ

P1050477

オープニングの部分ですでにワクワク♪ 

音楽がイイんよねー。(*^m^)

今回は、主人公キャリーが結婚2年目にして倦怠期に入り←はやっ!

気持ちが揺れ動く・・・というお話。(ここからネタバレあり)

夫のビッグからの結婚記念日プレゼントは・・・寝室のテレビ。

「(゚Д゚)ハァ?  プレゼントが電化製品て、どーいうことなんよ!?」

・・・てな感じでガッカリするキャリー。

テレビて。自分がほしかっただけやろ。 みたいな?( ̄▽ ̄)

「テレビよりジュエリーがほしかった」

「寝転んで会話もせずテレビを見るような夫婦にはなりたくない」

「せっかく2人で出かけてるのに、つまらなそうな顔をしないで」

いつまでも女扱いしてほしくて、ときめいていたいキャリーと、

仕事で疲れて帰ったら、家でノンビリと寛ぎたいビッグ。

ふたりの気持ちのすれ違い。

う~ん・・・あるあるあるよね~。わかる。わかるよ~。

いくつになっても女はちょっとだけ夢見る夢子でいたいものなのよ。ウフウフ。

アメリカでも日本でも、その辺はおんなじなんやねー。

でも、この2人のいいところは、

問題を放置せずにそれぞれが色々考えて、

話し合ってお互い歩み寄ろうとするところよねー。フムフム。

とか。

結局のところ、

結婚してても、してなくても。

子供がいても、いなくても。

仕事をしてても、してなくても。

それぞれに必ず何かしら悩みはあるもので。

ない物ねだりはいかんね。

映画のキャリーみたいにパッと思い立って

自由にアブダビへ旅行は行けんけど、←金ないし。

自分が今いる環境の中で出来る限り楽しく過ごすことが大事やよねー。

とか。

それにしても、それぞれの環境が変わっても、

あんなぶっちゃけた関係の明るい女友達がいるのはイイねー♪

(ワタシはエロイサマンサが好き)

・・・とか、色々と考えながら観よるワタシの横では、

30年のつき合いになる幼なじみがグースカ寝よるし。(´-д-`)ヨイヨーイ。

ま、少々寝よっても内容が把握できるシンプルな映画やけど。( ̄▽ ̄)

しかし、多分この映画、男の人には何が面白いか分からんかもしれん。

先日、『王様のブランチ』でも谷原章介が、

「男にはこの映画の楽しみ方が分からない」 と言うとった。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて。久しぶりに伊予市の人気カフェ・MOKUに行っただよー♪

P1050469

ラッキーなことに、池側の窓辺の席が空いとった♪ ウヒョヒョーイ♪ヽ(´▽`)/

P1050454

う~ん。。。イイ景色。 梅雨の合間のいい天気やし。(´~`)。

P1050456

店内も相変わらずのカワイイ乙女ぶりぶりー。

P1050457

しかし、あっちゅー間にお客でいっぱいになり、

店内の写真はあんまし撮れず。

キャラメル・テラ・・もといラテ↓ 黄色のホーローカップがカワユイのう。

P1050458

久しぶりに来たらベーグルの種類がすごく増えとって、選ぶのに迷う迷う。

カボチャのベーグルに、スクランブルエッグと

ベーコン新タマネギのポテトサラダをサンドしたもの↓と、

P1050461

えだまめ豆乳のベーグルにクリームチーズとツナとキューリのサンド↓

P1050463

ふたりで別のものを頼んで半分こ♪ ポテチも美味しいよ。(・∀・)

P1050464

食後は、先日TERRAさんのイベントで頂いたプチデザート券を渡したら、

ショコラケーキを出してもらいました。 らっきー。

P1050465

このお店のステキなガーデニングをされたのが、TERRAさんなのだ。

まっつん。コレがMOKUさんやでー。

スゴイカワイイお店やけん、行ってみて~(*゚▽゚)ノ

|

« ボサボサメルちん | トップページ | 牛さんボール »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/35453374

この記事へのトラックバック一覧です: 『SATC2』&MOKU:

« ボサボサメルちん | トップページ | 牛さんボール »