« THE・GOSPEL・3 | トップページ | 手術前のお散歩 »

イチゴがお好き♪

そろそろ苺の季節も終わりですねえ。

産直市でお安く手に入った苺・1キロ↓400円也~ヽ(´▽`)/

P1040565

安いだけあって甘くないし、こーんな↓ブチャイクなのも入っとる。が。

P1040568

ジャムやソースにするにはノープロブレムよ♪(*゚▽゚)

刻んで~。

P1040571

煮詰めて~。

P1040591

ハイ。苺ソースこんだけ出来ました↓後ろのシジミ汁は気にせんといてー(o・ω・)ノ

P1040597_2

イチゴの果肉が残ってるぐらいのが好き♪

お料理上手な友人におすそ分けしたら、これで苺羹を作ったそうなheart02

P1040593

ちっちゃいイチゴちゃん。 爪くらいの大きさの↓

P1040569

メルちんイチゴ食べてみる~?

Photo

初めて見る赤い実に、視線はクギづけ。

Photo_2

コーフンして右手が浮いてきた↑

Photo_3

おねだりの時の、ハイタッチ。

Photo_4

まだまだ~~~。

Photo_7

まだもらえない。( ̄▽ ̄)

今度はダウンして待つ。 視線はイチゴを見つめたまんま。

Photo_5

はい。もうちょっとーーー。←オニ?

Photo_6

ガマンーーガマンーーーガーマーンーだーーーーヽ(゚Д゚)ノ

Photo_8

ハイっ! よく待てましたー(◎´∀`)ノ イイコちゃんheart02

Photo_9

|

« THE・GOSPEL・3 | トップページ | 手術前のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/34784697

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴがお好き♪:

« THE・GOSPEL・3 | トップページ | 手術前のお散歩 »