« 夏至のキャンドルナイト | トップページ | ボサボサメルちん »

抜糸の日

先日、メルちん抜糸をして来ました。(・∀・)

一緒にお出かけするのが大好きなメルちん。

お出かけする雰囲気をいち早く察知して、落ち着きがありません。

どこか楽しいドライブにでも行けるのね~♪と思うのか、

自分からバッグ・インして、準備万端の体制で待つメルちん↓ 

Photo

ウキワクウキワク♪と、期待に満ちた目で見つめられるのだが・・・( ̄▽ ̄)

しかし・・・今日は病院なんだよ~ん。 

Photo_2

Photo_3

テンションがイッキに下がるメルちん。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_4

まあまあメルさん。(。・w・。 ) 今日は抜糸だけで痛くないからさー。ハハハ。

気楽に行こうじゃん。 ハハハ。

Photo_5

Photo_6

・・・とまあ、↑は、ほぼフィクションですが、

病院に着くと、プルプルと震えるてのはホントなのです。

ただでさえアウェーに弱いメルちん。

特に病院には、あんまし良い思い出はないからねー。

しかし、無事に2度目の抜糸は終わりましたとさ♪( ^ω^ )

|

« 夏至のキャンドルナイト | トップページ | ボサボサメルちん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/35367845

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸の日:

« 夏至のキャンドルナイト | トップページ | ボサボサメルちん »