« 乙女なお店 | トップページ | 夏至のキャンドルナイト »

ゴスペル打ち上げ♪♪♪

皆さん、こんぬつわ。(o・ω・)ノ

アンジェリーナ・ジョリーに似てると言われるカクイモです。

Photo

オットもブラット・ピットに似ています。 腹筋も割れてます。

すみません。 ウソです。 すべて願望です。( ̄▽ ̄) 

まだ脳みそにお酒が残っとるようです。

と、申しますのは、2日前に『THE・ゴスペル3』のイベントの打ち上げで飲みすぎまして。

人気の炭焼き焼き鳥屋さんにて。

M先生のゴスペル教室の生徒でもあり、

『LOVE・VOICE』のメンバーでもある16名が出席。

平日にもかかわらず、お店は満席。

まずは、われらがキューティーM先生の音頭で

「かんぺーい♪」

Photo_5

みんな飲むわ食うわ喋るわの大宴会です。

教室に通い始めてまだ半年。 中にはこの4月から入った人も。

(先週入ったばっかりの人、 来週から入る予定の人もおったが。)

まだ皆とそんなにゆっくり話す機会もなかったので、

この日は女子トークで盛り上がりーの♪ イロイロお話できました。(・∀・)

そして、やはりなぜか血液型と年齢の話になってしまうのはナゼ?

多分みんなそんなに興味があるわけじゃーないんやろーけど、

とりあえず女子はその話で盛り上がれるねー♪ヘ(゚∀゚ヘ)

P1050304

P1050311

このお店の串焼きはとっても美味しかったー♪つくねもサイコーさ。

P1050310

焼酎も日本酒も梅酒も、すごーく充実したお店でした。

ワタクシ普段は、ほとんど夜の街に出ることがないマジメな主婦ですので、

楽しくて、ついつい飲みすぎちまいましたよ。 デヘ。

この日は夏日で、まー冷たいビールの美味しいこと。

そんなわけで、途中からほとんど記憶というものがありまへん。

おかげで写真もほとんで撮れてまへん。

よって、こんな手抜きムードプンプンの記事になってしまいました。

ブロガー失格です。

店の前で、見知らぬ歩行者に写真を撮ってもらった↓ことは覚えとるけど。

Photo_2

顔は一応隠してあるけど、実はみんなメチャメチャ笑顔です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2次会は、沖縄フリークのフリーアナウンサーでもある、

ポン川村さんのお店、『KEEP・ON(キーポン)』へ移動。

半オープンエアーで、沖縄の雰囲気漂うラフなお店です。

夏の夜はキモチいいねー。オリオンビールも旨いっちゅー話よ。


この日、ちょうどお誕生日やったH子さん。

Photo_3

ポン川村さんにトランペットを吹いてもらって、

「ハッピーバースデー」の合唱をした・・・ような記憶がある。タブソ。

Photo_4

写真もブレブレですな。( ̄▽ ̄)

何をしゃべったかは断片的にしか覚えておりません。

翌朝は何年かぶりの二日酔いでありました。

二日酔いってこんなにツライものだっけー。

でも。 とーーーっても楽しいお酒の席でしたんよー♪(◎´∀`)ノ

次はいつかしらっ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんで、家に帰ってから、寝ているメルちんに絡んだ記憶が・・・

酔っ払いが撮った写真・・・↓  明らかに寝転がって撮っとるアングルだ・・・。

P1050320


P1050330


P1050333

うぬ~・・・どことなく迷惑そうなメルちん・・・ゴメンほー・・・( ̄◆ ̄;)

翌朝は、二日酔いでシジミ汁とパンシロンを飲みましたわ。

P1050340


Photo


|

« 乙女なお店 | トップページ | 夏至のキャンドルナイト »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃ~んhappy01

美味しかったね~
楽しかったのよね~~
記憶・・・ぶっとんでたのね~coldsweats01

バースディソングnote歌ったよ
カクさんbeerが顔に出ないから
おぉ!オトナはやっぱり強いのね~と思ってたら・・・
案外かわぃぃのねsmile

また次回も楽しみですらぃshine

投稿: どら | 2010年6月19日 (土) 09時42分

noteどらっち

美味しかったね~。
楽しかったね~。
記憶、ぶっとんどるよ~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、みんながすっごい笑って喋ってたのは覚えとるぜ♪

酔いが顔に出ないってのも考えモンよねえ。。。
次は上手に飲みますわ♪(・∀・)

投稿: カク | 2010年6月20日 (日) 00時24分

heart04 

歌っていただきましたよ~note

プロ(bar)に歌ってもらえるなんて、ゴスペルに入ったればこそよねえ(゚m゚*)

それにしても二日酔いだなんて羨ましいような・・・・
2日も酔えるほど飲んでみたいものだあbeerbeerbeer


       eyeglass


投稿: 誕生日の人 | 2010年6月21日 (月) 10時13分

note誕生日の人

宴会の時にメンバー全員で「ハッピバッデー」の大合唱をすればよかったーーー
・・と、後になって後悔~~~(ノ∀`) アチャー

酔っ払ってましたんで、ご勘弁。

二日酔いどころか、三日酔いでしたわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カク | 2010年6月21日 (月) 12時10分

あんじぇりなじょりぃぃcatface
こんばんはnote先日はお疲れ様でした~~

電車の時間もあり、金欠もあり2次会行けなかったのが残念デス(´uдu`)゚.+:

また次回も酔いつぶれるほどお願いしますw

投稿: まっつん♪ | 2010年6月23日 (水) 19時02分

noteまっつん

アンジェリーナジョリー・・
ブログを見よる友人数人に、
「どこが似とんじゃー」だの、「厚かましい!」・・だのと散々怒られました・・( ̄▽ ̄)
いいじゃんねー。ちょっと書いただけじゃんねー。

次回の飲み会では、カラオケにでも行って、
まっつんの美声を聴かせてもらうってのもいいですねえ♪(・∀・)
みんなでライブハウスも行きたいねえ♪

投稿: あんじぇりなじょりぃ | 2010年6月23日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/35342448

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル打ち上げ♪♪♪:

« 乙女なお店 | トップページ | 夏至のキャンドルナイト »