« 耕庵*エビ盛り | トップページ | ゴスペル打ち上げ♪♪♪ »

乙女なお店

久しぶりに~乙女な気持ちになりなくて~ああ、なりたくて~♪(_´Д`)

中野町の乙女なカフェ・nAnnanにランチに行っただよ。

だって・・最近、ラーメン屋とかウドン屋とかばっかで・・・( ̄▽ ̄)

と申しましても、コレ4月のお話です。(o・ω・)ノ また忘れとった。。。

P1030770

カフェ・nAnnanさんheart01

いつ見てもカワイイお店ねえ。 乙女ゴコロがうずいちゃう。←オエ。

昼前に来たのに駐車場はほぼ一杯。うぬ~。さすが人気店。

この日気づいたんやけど、外にテラス席みたいなのがあるんよねー。

犬連れOKなんやろか。

さて。このお店の人気の秘密は、カワイイってだけではないんだす。(・∀・)

日替わりランチの品数の多さ、味の美味しさ。

メニューにハズレがないってとこにもあると思う。

満足度が高いんよねえ。

この日のランチは豚肉のみそ焼きがメイン。

P1030755_2

キューリの浅漬けも美味しかった。

器がぜーんぶ違うのも楽しい。

ちいちゃいベリーのケーキ↓も付いとんよ♪

P1030758_2

そして、食後のドリンクも沢山の種類の中から選べる楽しさ♪

選べるってステキなことね~。←桜田淳子

さくらんぼcherryのお茶~(゚∀゚)

P1030759

友達は、アップルベリーのお茶

P1030760

両方とも、すごーくイイ香り。 クンクン~ああ~イイにほひ~(´~`)

それに置いてあるモノたちが、いちいちカワユイのだheart02(*゚∀゚)=3

P1030752

窓辺のチェスト?もステキねえ~(*´д`*)ハァハァ

P1030746_2

パンやスコーンも売っとるよ。一袋200円。あっという間に売り切れよった。

P1030753

P1030750

P1030749

2階・・というか屋根裏の席もあるが↓階段の天井が低いので頭ぶつける人続出。

P1030748

ランチの量もそこそこあるので、男の人でも大丈夫なんでは?

味も美味しいしねー。

・・・と思うのだが、この店の乙女っぷりには、思わずひるむ男子も多いようだ。

実際、この日も入ってきた一組の男女の客が2階に座ったものの、

男の子の方が落ち着かなかったのか、

オーダーする前に帰ってしまったのだ・・・(ノ∀`) アチャー

たまには、こういう雰囲気を面白がるくらいの度量?がほしいもんだがなー。。。

つまらんのう。(´-д-`)

自分が気にするほど、だーれも見とらんちゅーんよねー。(゚ε゚)


さて。 乙女ランチの後は、東温市のさくら温泉近くにある、

木工&雑貨のお店、Ring・Linkさん に行ってきた。

以前、カク姉と行こうと思ったのだが、場所が分からんかったのだ。

が、この日は見つけたぜー。きゃほーい♪ヽ(´▽`)/

オーナーさんの自宅の敷地にある小さなお店でした。

P1030785

ウッディやね~。ポストもカワイイ♪

P1030772

まあ。店内もカワイイこと。ワシにぴったりやんけ。

P1030775

P1030780

最近、隣りの作業場を狭くして、その分店舗を少しだけ広げたそう。

鏡に映るワシ↓ より目になっとる。

P1030773

小さな多肉ちゃんなんかも売っとる。多肉下の木製トレイも手作り。

P1030774

小さな木のモノやら、雑貨やら。こまごまと。カワイイね♪( ^ω^ )

P1030776

P1030781

P1030778

こんな乙女なカワイイお店やけど、

店長さんはすごーくアッサリした面白い女性です。

お店の隣りは作業場↓ ここでガンガン品物を作るそう。すごいね~。

P1030783

店長さんちの家具はほとんどココで作られたものなんやって。カッコイイ!

木工教室なんかもしてるらしいよ。楽しそ~♪(≧∇≦)

木製のCDラックとカゴを買った。 お値段もお安いの。

P1030787

CDラックは、パソコンの後ろのジャマな線を収納するのに使う↓

P1030789

カゴは、メルちんのお薬やらサプリメントやらを入れることに↓

P1030806

※この記事は4月のものなので、お店の商品はかなり入れ替えられとると思われる。

|

« 耕庵*エビ盛り | トップページ | ゴスペル打ち上げ♪♪♪ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

あたちこのnAnnan大好きなんじゃよ~lovelylovely
久しく行ってないから今度行ってみよっとheart02

川内のRing・Linkにも行ってみたいと思ってたんよsign03
温泉の近くよねsign02
めっちゃあたすの好きな雰囲気よ~んheart04

投稿: | 2010年6月15日 (火) 21時29分

すんませんcoldsweats02

名前忘れてましたcrying

投稿: みんみん | 2010年6月15日 (火) 21時58分

noteみんみんちゃん

そうそう♪ 女子はこのお店大好きやよね~(◎´∀`)ノ
乙女度が上がるupっていうの?
ウレシクなります。( ^ω^ )

Ringlinkさんもカワイイよね♪
場所が最初ちょっと分かりづらいので、
行く前に調べてから行った方がいいみたい。

投稿: カクイモ | 2010年6月16日 (水) 10時11分

こんにちは~♪
また 遊びにきましたぁheart04
カフェも雑貨屋さんもとびきりかわいい!!
いつも おしゃれなお店行ってますね^^
私、最近多肉ちゃんが欲しいなぁと思ってまして。。。
あの小さい多肉ちゃんたち かわいかったです(○゚ε゚○)

投稿: ライム | 2010年6月16日 (水) 18時25分

noteライムちゃん

ありがと~(◎´∀`)ノ

そうでしょそうでしょ♪
とびきりカワイイでしょheart02
「とびきりかわいい」って言い方もとびきりカワイイですねえ。←?

ワタシ・・普段はオッサンな生活ですが、
たま~に乙女になりたい願望もあるので
そんな時には、そんなお店に行くのです。(*^m^)
ライムちゃんの仕事場からだと
どっちのお店もそんなに遠くないから、
早く上がれそうな日があったら行ってみてー。
ライムちゃんも好きそうよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2010年6月17日 (木) 11時28分

まいろ~!
二軒ともオイラの近くだに~♪
女性が100人いたとしても決してひるまないおーちゃんです!
でも、、まだ行ってにゃい。。。^^;
単身で乗り込んでみたいがね!

投稿: おーちゃん | 2010年6月17日 (木) 11時47分

noteおーちゃん

女子が100人おってもひるまんのやな?絶対やなーーヽ(゚Д゚)ノ

nAnnanさん・・オッサンひとりでランチ食べよるのは、今だ見たことがない。
ゼヒ近々ネタとしてオッサ・・おーちゃん単独で乗り込んで
「さくらんぼのお茶」など注文してみてほしい♪( ´艸`)プププ

投稿: カクイモ | 2010年6月17日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/34314751

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女なお店:

« 耕庵*エビ盛り | トップページ | ゴスペル打ち上げ♪♪♪ »