« 『SATC2』&MOKU | トップページ | スペシャルな朝ごはん »

牛さんボール

ずい分と足の具合も良さそうなメルちん。

しかし、外には散歩に行けんので、かなりストレスがたまっている様子。

なので、最近は家の中でちょっとオモチャを使って遊んだりもしとる♪

メルちんは、牛さんのボールが大好き。

やわらかいゴム製で、噛むとプピープピー音がするのが楽しいらしい。(*^m^)

ほーれほれ~。メルちんの好きなウシさんボールだよ~ん。

Photo

メル:「あっ!アレはメルちんのウシさんボールでわっ!」

ダッ!

Photo_2

ダダダっ!

Photo_3

メル:「それーーーメルちんのーーーー!」

Photo_4

メル:「くれよーくれよー。ソレくれよーーー」

Photo_5

メル:「おくれよう~・・・クーンクーン・・・」

最後は懇願するような顔でワタシを見つめるメルちん。( ´艸`)プププ

が、良い写真が撮れるまでは、なかなかもらえない。 

愛犬よりもブログネタ優先の悪魔のような飼い主である。ケケケ。ψ(`∇´)ψ

|

« 『SATC2』&MOKU | トップページ | スペシャルな朝ごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/35453416

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さんボール:

« 『SATC2』&MOKU | トップページ | スペシャルな朝ごはん »