« イチゴがお好き♪ | トップページ | 砥部焼き*うつわカルテット »

手術前のお散歩

メルちん、骨折した足の具合もだんだん良くなっとるので、

段差なしの所で短時間の散歩をさせとります♪(◎´∀`)

『オサンポ』の言葉にビンカンに反応するメルちん。(*^m^)

P1040886_2

セ・ミニヨンのyukiさんの小花柄のカワユイお洋服↑を着せてheart01

普段は裸族のメルちん。

実はお洋服着るのは苦手でシッポを丸めるんやけど←モデル犬としては失格か。

一歩家の外に出たらテンションアゲアゲupup

「ハフハフ」いいながらリードを引っ張って走るのだー。←しつけ的には×やけど。( ̄▽ ̄)

Photo_3

近所の川沿いはコンクリートの道路ばっかりやけんねー。

これからの季節は暑いんよね。肉球がヤケドするがな。(;´Д`A

ホント、土や草の道って少なくなったよねえ。。。

とある休日。

久しぶりに免許センター近くにある、四国電力の公園に行ってみた♪

ここ、オットは初めて。

芝生や土の道路がキレイに整備されとって、

ベンチやトイレや自販機もあって、気持ちの良い公園。

こんな所ならワンコの足にもやさしいね。

P1040961

松の木の木陰には毛虫がおるけん注意!

P1040943

柔らかい芝生の上をトテトテトテっと歩き回るメルちん↓足取り軽やか~♪

P1040946

二本足で立っとる↓先には他のワンコがおったのだ。

P1040954

舌をベローン。 ハフハフハフーーートテトテトテっとな。

P1040948

広くてキモチいいねえ。( ^ω^ )

P1040950

シロツメクサの原っぱで、四葉のクローバーをさがす人達や↓

P1040960

ボール遊びをしたり、お弁当を食べたり寝ころんだり。 

P1040952

のどかですなあ。(´~`)。

近所にこんな公園あったらええのに。

うちからは車で30分くらいかかるんよね。

この日は夏日。 ノドが渇くねえ。お水ゴキュゴキュ。

Photo

暑くて舌がビローーーン↓

Photo_2

暑いけど、満足そうなお顔です。

こうしてると、骨折が完治してないのを忘れそうになります。

・・・が・・・・。

明日6月5日は、またまたメルちん新居浜の病院に足の手術に行って来るっす。

今、骨を留めてるボルト5本のうちの3本を抜く手術です。

今度は日帰り手術やけど。

また痛い思いをさせんといかんのかー・・・(´Д⊂グスン

なので、手術後はまたしばらくお散歩はできませんの・・・

先はまだ長いぞっ。 ファイっ!!

|

« イチゴがお好き♪ | トップページ | 砥部焼き*うつわカルテット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルちゃん元気そうでよかったね
最後のボルト抜きまでもうすぐですか?
又しばらくお散歩姿見えなくなるね

早く終わるといいね
辛抱×2ですね
頑張れメルちゃん

投稿: コタツお父さん | 2010年6月 6日 (日) 10時18分

noteコタツお父さん

いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

土曜にボルト3本抜きました。
散歩はまたしばしお預けです。。。(つд⊂)エーン
残りはまた7月に手術です。

先は長いですが、確実に元気になるために頑張らんといかんですね。o(*^▽^*)o

投稿: カクイモ | 2010年6月 7日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/35009927

この記事へのトラックバック一覧です: 手術前のお散歩:

« イチゴがお好き♪ | トップページ | 砥部焼き*うつわカルテット »