« 素晴らしき*お誕生日 | トップページ | THE・GOSPEL・3 »

ゴスペルライブ♪宣伝

先日のメルちんのバースデーケーキ(豆腐とチーズの)。

メルちんひとりでは食べすぎやろう・・ということで、

ジョニーさんにもおすそ分けheart01( ^ω^ )

久々に登場。 ジョニーさん↓

Photo

ジョニーさんの誕生日には、普段のペットフードに

お肉の缶詰をプラスしてやってるけど、ケーキは初めて。

13歳になるジョニーさんも、初めてのケーキにスゴイ喰いつきっぷり♪(・∀・)

Photo

Photo_3

さーてさて。 

明日5月29日(土曜)はついに 『THE・GOSPEL3』です。

ゆうべ、リハーサルに行ってまいりました。

ワタシ達のグループ、『LOVE・VOICE』は

まだ半年弱の初心者なので、もう歌うのに必死で

リズムの取り方も、なーんかぎこちないんやけど( ̄▽ ̄)ええやんけ。

ゆうべは 『チェスナッツ・ラバーズ』さんと

『Zippers』さんというクワイアさんも来られてて、

ナマの歌声を聴かせてもらいました。

それがアーンタ!

スゴイ!上手い!!!モヒー((゜Д゜Uu))━!!!!!!

声の出し方や声量はモチロンなんやけど、

リズムの取り方が違うっていうか・・・

もうね。体全体で歌ってる感じで、迫力が全然違う!

カッコええ~~~shine(≧∇≦)

あんなになりたいよう。←ムリ。ぎゃはっ。

でもヘタッピーはヘタなりに、一生懸命頑張って歌うわよー。

ちょっとドキドキすっけど。

ゴスペルは聞いてるだけで元気が出ますよ。

ちょっと聴いてみようかなーという方、よかったら来られませんか?

場所はエミフルの西裏側。

松前総合文化センターで、開場は5時~、開演は6時~です。

チケットは当日も999円で発売してます。

出演者は

☆チェスナッツ・ラバーズ(松山市)

☆Zippers(松山市)

☆Voice・Of・Orange(西条市)

☆ゴスペル聖歌隊 Rejoyce!(八幡浜市)

☆THE・CHOIR・STARS(香川)

☆Full  of  Beans(徳島)

・・の方々です。

ワタシ達のビギナーズ・グループは、

開場時にウェルカムソングを歌うのと、

オープニングとフィナーレとアンコールに出ます。

『パワー・トゥ・ザ・ピープル』とか、『OH! HAPPY・DAY』なんて、

おそらく皆さんが聞いたことのあるような曲も歌いますよ~(*゚▽゚)ノ

さあ!皆さんご一緒に♪ヽ(´▽`)/ レッツ・シンギ~ン♪

あ、ライブ前にも、エミフルのグリーンコートで午後1時~から、

宣伝プチライブもやりますので、良かったらお買い物のついでに寄ってみてね。

ワタシも多分その辺りをウロウロしとりますでなー(o・ω・)ノ

Photo_2

|

« 素晴らしき*お誕生日 | トップページ | THE・GOSPEL・3 »

好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/34919550

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペルライブ♪宣伝:

« 素晴らしき*お誕生日 | トップページ | THE・GOSPEL・3 »