« イヌ友・シェルちん合格♪ | トップページ | ブロガーワラワラ*GW最終日 »

ごーるでん・WEEK

ゴールデンウィッグ・・は、金髪のカツラじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ではなく、ゴールデン・ウィークももう終わりですね~。

皆さん、どっかお出かけしてたんでしょうか?

高速料金が千円も今月が最後なので、

きっとみんな、渋滞覚悟でお出かけしとった人も多いんやろうなあ。

昨年のワタシらがそうでした。( ̄▽ ̄)

2009年G・Wは↓

博多どんたく編

福岡編・屋台他

柳川編

まー、しまなみ海道から九州上陸まで時間がかかったこと。。。。┐(´д`)┌

高速料金千円の威力を実感しましたよ。

さて、今年。

特になーーんもお出かけの予定も立てず。

メルちんが骨折してることだし、遠出はムリなので。

4月末からちょっとワタシ体調悪くてテンションイマイチやし。

でも~あまりにもお天気が良いので、

頭痛をダマシダマシ、近場でウロウロ。(o・ω・)

まんずは、4月29日はアイテム愛媛で

5月~10月まで開催される『島博』のオープニングイベントへ。

P1040074

すごい人。 みんな島の特産品など食べてます。

P1040052

で、そのイベントゲストのギャル曽根と長州小力を見てきたっす~。(。・ω・)ノ゙

ギャル曽根細かった~。

パラパラを踊る長州小力↓ 「ダーーーー」←アレ?ちがう?

P1040073

※肖像権てのに引っかかったらいかんので、かなり遠目&ブレブレでスンマセン。

あ、司会しとった南海放送の野志穴ウンサー↓ 身長高いのね。

P1040064

波田陽区も来てたみたいなんやけど、

ジャコテン買うのに並んでたんで見てないんよ。( ̄▽ ̄)ええけど。

P1040067

中島のデコポンジャム買ったら↓清見タンゴールくれました。もっとくれーーー。

P1040082

はい、次。5月1日は映画千円の日。

エミフルに出来た新しい映画館に3Dを観に行ってきたお♪

P1040095

さっすが新しくてキレーイ♪(・∀・)イイ!

座席がすっごく座り心地が良くてねー、

前後左右も広々しとって良かったっす。

以前、『アバター』を3Dで観てすごく良かったんで、

『タイタンの戦い』も3Dで・・と思って行ったんやけど・・・・

うぬ~・・・これは2Dでも十分の映像だと思うんだなー。ワシは。

プラス300円払ってまで観るほどの3Dではなかった・・・。

映画館の隣に、オール300円のポップなショップが出来てたので、

こーんなモノ↓を買ってみたっす。

P1040112

腰痛夫婦にはかかせない、腰当てクッション。

ドライブのときとか良さそう♪あーまた変なもの買ってしもた。( ̄▽ ̄)

はいはい、お次。5月2日。

道後公園の湯築城跡で、『湯築市』なるものがあって、

P1040159

それに出店しとるという友人Hちゃんからメールをもらったので、

バイクでブーンと遊びに行ってきた。

お天気も良く、沢山の出店。

P1040137

友人達の手作りブース↓ ワンコの服とかリードなど。カワイイの。

P1040120_2

友人の犬、ジャックラッセルのラムコ↓

P1040122

他にもいたワンコ達と戯れ、メルちんの服など買い。

P1040127

野外ライブなどもあり、タイヘン楽しくのどかなひととき♪

P1040145

翌日、5月3日。

高知県土佐市、宇佐潮干狩りへ行ってきたぜ。

高速ぶっ飛ばして1時間半。 近い。 渋滞もナシ。

渡し船に乗って、天皇洲へ上陸~

P1040185_2

よーけ人がおるおる♪ こーゆーのムキになってしまうんよねー。(・∀・)

P1040188

オットも夢中でアサリ探し~↓

P1040194

収穫はイマイチ。でも、みそ汁に入れるくらいは採れたっす♪

さて。 まだ少々頭痛が残っているため、長時間パソコンを見ていられず、

やっつけ仕事のような、本日の記事・・・人( ̄ω ̄;)

治ったら、また画像満載で頑張りまする。←え?別にいらん?

明日、5月5日・子供の日は33号線の渋滞覚悟で砥部方面にお出かけ・・・

する予定。 

( ´_ゝ`)ノほんじゃーねー♪

あ、メルちんはお出かけ出来んけど元気っすよ~(*゚▽゚)ノ

Photo

|

« イヌ友・シェルちん合格♪ | トップページ | ブロガーワラワラ*GW最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわーーーすごい充実しとる( ゚□゚)

てか小力とはたようく見たかったーーーーー(>_<)

明日はもう最終日なので動物園そんな渋滞ないと思うが。

会えたらえぇのぅ・・・


なんか目印つけとって!

黄色いターバンとか?

投稿: アルプ | 2010年5月 4日 (火) 19時01分

ゴールデンな?ウィ~クしてますがな
( ̄ー ̄)ニヤリ

先日、空港で小力に会ったのは
島博に来てたのねぇ~

メルちゃん元気で何よりです
(o^-^o)

投稿: ひなベア | 2010年5月 4日 (火) 21時02分

noteアルプちん

長州小力。面白かったよー♪(^Д^)
「キレテないっすよ」言うとった。

明日子供の日よー。子供の城までとか渋滞しとらんやろな。( ̄◆ ̄;)

今から黄色いターバン探してから寝よわい。

ターバンはどこやったかのう。←あるんかい。


noteひなベア姉さん

空港で小力見た!?
ちゃんと服着てましたか?

天気も良い今日この頃。
メルちんと一緒にお出かけしたくてたまらんのですけど、
今が骨の大事なときなんで、まだ外出OKが出ないんです~(つд⊂)エーン

で、ムリヤリお留守番させてます・・人( ̄ω ̄;)


投稿: カク | 2010年5月 5日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/34433761

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでん・WEEK:

« イヌ友・シェルちん合格♪ | トップページ | ブロガーワラワラ*GW最終日 »