« 高知でシオヒガリる♪ | トップページ | いっぺんさん »

湯築市

またまたさかのぼり、5月2日のことざんす~ざんす~(o・ω・)ノ

道後公園・湯築城跡で行われた、『湯築市』

P1040159

この日も、とーっても良いお天気。 汗ばむわ~←山田花子風に。

公園内は色んな出店があって、観光客でもにぎわって。

P1040137

背の高い外国人のカッコイイお父さんheart01

P1040138

ベビーと沢山の荷物を背負って、家族で楽しそうに歩いてた。

外国の人って、散歩が好きでホントによく歩くっていうよねー。

青空の下、テントを張って色んなお店が。

P1040158

メロンパンとか

P1040116

RODANの珈琲とか。 イイ香り。

P1040117

鉢植えとか。

P1040121

整体とか。 マッサージとか。 う~・・やってもらいたい。

P1040119

イイ音色のオカリナを吹くオジサンとか。 ピープー♪

P1040118

ウクレレとリコーダーのライブだとか。

P1040145

バリの雑貨とか。 市駅近くの『Chantic』さんです。

P1040140

竹で作られた、ホンモノみたいな昆虫のお店も。 こりゃすごい!芸術や!

P1040143

うれしそうに見てたカワイイ男の子heart01( ^ω^ ) 虫好きなん?

P1040144

友達の合同ブース↓ 手作り雑貨やらワンコの服やらイロイロあって楽しい♪

P1040120

手作りのリードもあるよ。 コレすっごくかわいかったー♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

P1040133

手作り石鹸も↓ バラの花びらを入れたのとか凝ってるのがイロイロ♪

P1040124

友人のワンコ、ジャックラッセルのラムネっち↓ 筋肉質やけど女の子よ~。

Photo_2

ラムコもこの日、新しいリードを買ってもらいました。黄色の花柄。

P1040130

猫の好きなラムコ↓子猫を抱いてたオジサンに寄っていくフレンドリーな犬っす。

P1040141

カワイイ犬用の服を作ってる、C,est. mignonさん (セ・ミニヨン)のワンコ↓

P1040127

ワンコワラワラ大集合。 あー・・メルちんも連れて来たいぜよー(´・ω・`)ショボーン

P1040135

こんな風に、犬と一緒に行ける野外のイベントってイイなあ。。。。

お散歩がてら、美味しいものを食べたり、音楽を聴いたり。

最近、色んな手作りイベントって多いけど、ロケーションって大事よね~。

すごーくイイお天気やったので、木漏れ日のまぶしい緑の小道の坂を上って

P1040149

展望台まで上がってみた。 汗ばむわ~←山田花子・・・

P1040155

初夏の松山が一望~(◎´∀`)ノ  緑が目にしみるぜえ。

P1040153

ハナミズキも満開のにぎやかな道後公園でした。( ^ω^ )

P1040115

この日、ゲットしたメルちん用のかわいい服と、ハート型のミルク石鹸↓

P1040165

この日もメルちんお留守番っす。淋しそうな背中や・・・( ̄◆ ̄;)

Photo_3

※明日5月9日(日)は、またまた道後の宝厳寺さんにて、

『いっぺんさん』 というゆるゆる~なイベントがあります。

そこでも C,est. mignonさんのブースが出るので

犬友達と一緒に行ってみるつもりっす。(*゚▽゚)ノ

またカワイイ洋服(犬用)あるかなっ♪

この時期はアチコチでこーいうイベントが沢山あって、

色々行きたくなっちまうのだー。

メルちんは・・またお留守番やけど・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

Photo_4

|

« 高知でシオヒガリる♪ | トップページ | いっぺんさん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/34561717

この記事へのトラックバック一覧です: 湯築市:

« 高知でシオヒガリる♪ | トップページ | いっぺんさん »