« 全身匂いチェーック | トップページ | 2回目レントゲン検査 »

焦らずに。。。

本日は、メルちんが骨折する直前・・3月末頃のお散歩っす~(*゚▽゚)ノ

お天気の良い春の午後。

足取り軽やかなメルちん↓ウキウキしたキモチが伝わってくるような(◎´∀`)

Photo

お耳が風になびいてます♪ ティモテ~。

Photo_2

道端のお花の匂いを嗅ぎます↓ 乙女ね~heart02(・∀・)

Photo_3

タイトル:『白いお花と少女メル』↑

多分、匂ってるのは花の香りではなく、他の犬のシッコの匂いやろけど・・( ̄▽ ̄)

時々立ち寄る雲門寺さん↓ この頃はまだ桜があんまり咲いてなかったなー。

P1030067

3部咲きくらいのころ。

P1030070

長い階段をメルちんも元気に上がっとったねえ。↓

Photo_5

早く、こんな風に元気にお散歩させてやりたいよー。

でも。。。。。

雲門寺さんにね、こーんな↓言葉が貼ってありましたよ。

P1030075 

気はなが~く。心は丸く。

そうですね。

焦らない焦らない。

ちょっとずつ、元気になってくれればいい。

春は来年もちゃんとやってきて、桜はまた満開になるんやもんね。

コチラ↓も散歩道の途中にある、辰岡天満宮。

P1030173

満開の桜の。

P1030190 

P1030178_2

きっとまた一緒に見に来よう。

そしていっぱい一緒に歩こうね。

お散歩途中に時々会う白いワンコ↓が、振り向いて見送ってくれました。

P1030204

またお散歩できるようになったら、会おうねー。

それまでアンタも元気でいるんだよー(◎´∀`)ノ

今週末に新居浜にレントゲン検査に行ってきます。

その結果次第で、ケージレストから解消されるかなー。

どうか骨が上手く再生してくれてますように。。。

Photo

メルちん、斜めになってボーっとコッチ見とる・・・↑(´,_ゝ`)プッ

|

« 全身匂いチェーック | トップページ | 2回目レントゲン検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dog メルちゃんは若いのらから、元気な骨が
たっくさん再生されているのら???

私もお散歩しているメルちゃんが早く見たいのらあsmile

仕事中なのらあ(ノ∀`) アチャー


     eyeglass

投稿: 悦子 | 2010年5月14日 (金) 15時23分

note悦っちゃん先生

そうなのら~。
メルちんは若者だから、治りが早いはずなのら~(◎´∀`)
早く元気にお散歩しとるとこをお見せしたいのら~。

「ら~ら~」言うてないで、お仕事しましょう( ̄▽ ̄)
でも、平日の昼間はアクセス数が多いから、
お仕事中にこのブログを見て下さってる方も多いと思われるのら~♪感謝。

投稿: カクイモ | 2010年5月14日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/34148126

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らずに。。。:

« 全身匂いチェーック | トップページ | 2回目レントゲン検査 »