« すき家の牛丼&メルちんレントゲン | トップページ | ワッフル三昧♪音楽三昧♪ »

新しいカラー

動物病院の先生に、「カラーははずしていいよ」と言われたので、

P1030950

はずしてみました~↓スッキリやねえ。思わず舌もペロンチョ。

Photo_7

しかし、心配性のオットが 「まだ傷口を舐めたらいかん!」と言いよるので、

前に買っておいた別のエリザベスカラーをつけさせる事に↓

P1030403

丸くて柔らかいの。 

P1030402

浮き輪みたいねえ。 もしくは救命胴衣?

新たに装着↓

Photo_8

最初は落ち着かず、ウロウロ・・・↓

P1030933

ちょっとナメナメしてみたり。カミカミしてみたり↓ 落ち着かんねえ。

P1030936

でも、ある時メルちんフッと気がついた。

Photo_9

メルちん:「あら、コレなかなかいいじゃないのさ♪」

ワタシ  :「え?なにが?」

メルちん:「前のより柔らかいし軽いし。首も乗せるの丁度イイし♪」

P1030945_convert_20100427131519

メルちん:「お水だって飲みやすいし♪」↑

Photo_11

気に入ったようっすね♪(・∀・) メルちん、しばらく浮き輪犬です。

ただ、コレ・・・

前足の傷痕に口が完璧に届いちゃうので、あんまり意味ないんスけどねー( ̄▽ ̄)

ま、傷痕は舐めてないみたいやし、しばらく浮き輪装着しときますか。

あ、それこそ意味ないかー。まいっかー。←テキトー

|

« すき家の牛丼&メルちんレントゲン | トップページ | ワッフル三昧♪音楽三昧♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)ショボーンメルちゃんまだまだ本格的に遊べないのかな?ちょこっと寂しいね
早く元気になって遊んでる姿が見たいですよ
うちのメルたんケリたん元気で遊んでますよ早く治ってねー 

投稿: コタツお父さん | 2010年4月30日 (金) 20時07分

noteコタツお父さん

そうなんですよ~。
お天気の良いGWなのに、
メルちん散歩はおろか、まだまだケージ生活が続くのです。(´Д⊂グスン

コタツお父さんちのメルたん&ケリたん、元気でなにより~(◎´∀`)ノ
いっぱいいっぱいお散歩してあげて下さいねッ!
2匹は何の犬種なのかしら~?

投稿: カクイモ | 2010年5月 1日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/34409966

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカラー:

« すき家の牛丼&メルちんレントゲン | トップページ | ワッフル三昧♪音楽三昧♪ »