« 見られてる・・・・・・ | トップページ | 乙女イベント*home »

オッサン・一時帰宅中

メルちん、ただ今マッタリ中~(◎´∀`)ノ

P1020617

さーて・・・メルちんは一体どこでマッタリしているのでしょうか!?(σ・∀・)σ

            そ    れ    は・・・・・

Photo

↑寝ころぶトド・・・ではなく、オットの脇腹の上なのだーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうやら厚みのある体の上が落ち着くらしい。(*^m^)

Photo_2

実は、今週急にオットが一時帰宅してきたのです。( ̄▽ ̄)

先日、「夫が不在の団地妻(←団地じゃねーって)の昼下がり、

    心おきなくゆっくりと、アンナコト・コンナコト~~~ヘ(゚∀゚ヘ)」

・・・なーどと言っていたら月曜の夜中、

急に 「明日の飛行機で帰るから」・・・・じゃと。(´-д-`)

でも、沢山のお土産と共に帰ってきてくれたけん、よかよかheart02(・∀・)

お約束の舟和の芋ようかんと~~~~↓

P1020628

ちんすこうショコラ↓ 食べモンばっかじゃけど。

P1020632

日本語に弱いオットは 「すちんこう」 と言うとったがのー:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1020634

まだ食べてないけど、美味しそうよ♪ 

さて。早速一緒に2ヶ月ぶりのお散歩に行きますよ。

Photo_3

満開の菜の花の咲く川沿い。

P1020653

メルちん、はしゃいでます↓(※オットはひどい花粉症っす)

P1020656_2

遠くの山はまだ雪かぶっとるけど、ちょっと景色が春めいてきましたね。

P1020655

P1020093

川にはカモコ達が♪↓

P1020091

オットに抱っこされて、メルちん楽チンやね。 きょとんとしたお顔です↓

Photo_4

去年の夏からの出張で、毎日外食かコンビニ弁当のオット。

自炊できる人やけど、毎日帰宅が夜中でご飯作る時間もないらしい・・・。

マンションには寝に帰るだけの日々・・・。

家に帰ってきても、そんなにたいしたモノは作ってあげられんけど、

家で作る普通のカレーや↓のようなショボイご飯でも喜んで?くれました。

P1020637

出張も残すところあと少し。

くれぐれも体に気をつけてほしいもんです。

Photo_5

|

« 見られてる・・・・・・ | トップページ | 乙女イベント*home »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
今日は、久しぶりの晴天でしたねsun
メルパパさんが帰って来られてメルちゃんも
なんだか嬉しそうですね~shine
寒かったり、暖かかったりの日々ですがカクイモさんもメルちゃんも風邪ひいてないですか?
うちは、クマがついに風邪ひいてしまいましたdownでも、相変わらず食欲だけはあるのでたぶん大丈夫でしょう・・・coldsweats01
夕方、カクイモさん宅の夕食の写真を見てて
思わずお腹がグ~ってなってしまいましたっ・・・coldsweats02
おいしそうです!
お料理上手なんですね~!素晴らしいshine
私も和食大好きですheart04

投稿: ねこ | 2010年3月12日 (金) 22時27分

おはよ!ざんす~
メルちゃんうれしそうですにゃ~
とことん自分のパパに甘えている。。
そんな雰囲気がいっぱい漂っています。

それにしても和ぁ~!な料理ですね。
自分も東京出張中は不規則な食生活を送ってました。
食べるより飲むほうが多かったかも。。

こういう手作りの料理をみると
「あっ、カクちゃん人妻やん!」
などと再認識してしまうがね。。。`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: おーちゃん | 2010年3月13日 (土) 09時03分

noteねこ奥さま

くまダンナさん、風邪ですか!(・ω・ノ)ノ!
私の周りにも風邪ひいてる人多いんですよおsweat02
ホント、お天気が定まらなくて疲れますもんね~・・。
くれぐれもお大事にして下さいね。
今日もまた雨・・・。
明日のしつけ教室もまたグラウンドドロドロですかねえ・・。(;´д`)トホホ…

ウチご飯は、ショボくて簡単な和食が多いです。
素晴らしい~などと言うてもらえるようなモノではありませぬよ~( ̄▽ ̄)
くまダンナさんの食べ歩きブログの方が
いつも美味しそうで、いいなーって思ってます♪( ^ω^ )


noteおーちゃん

そうやった。ワタシ、一応人妻やったわい。
時々自分でも忘れそうになるのだ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そっかー・・おーちゃんも都会で忙しく働いてたんやね。(今も忙しいやろうけど)
仕事をさせてもらってお金もらって、忙しいのはありがたいけど、
不規則すぎて人間らしい生活が出来なくなるのはしんどいよねー。( ̄◆ ̄)
それで体壊したら元も子もないし。


投稿: カクイモ | 2010年3月13日 (土) 11時46分

こんにちは~♪
きょとん☆のメルちんもかわいいいけど・・・!
手作り和定食にかぶりついてしまいました。
大好き大好き~ こんなほっこり家庭料理。あー、食べたいなぁ。
幸せを感じますー(なんだか日頃不幸なオンナみたいだけど。。。)

ゆうなさんと行かれたイベントの記事もじっくり読んだよー
わたしは誘われてないーーー(笑)
主宰の方のブログもとっても素敵だわん。

カクイモさんのアンテナは広範囲で!すごい情報網ですね♪ほっこり記事からお出かけ記事まで、とっても楽しい。

投稿: leila | 2010年3月16日 (火) 00時17分

noteleilaちゃん

新しいサイト出来たんやね~。(◎´∀`)ノ
青いバラの絵、スゴイステキですやんか~shine

あんなショボイ和食の写真に食いついて頂き・・まっこと恐縮です。モジ(((* ´З`*)))モジ
日々似たような献立ばっかになってきて、
たまには新しいメニューに挑戦しないとなー・・と思うんやけどねえ。。。

私はいつも美しきleilaワールドに食いついてますよお(*゚▽゚)ノ

アンテナは常にビンビンですが・・・
広く浅くで何事も深く突き詰められない私は、
leilaちゃんや若手砥部焼き作家さん達のように
ひとつの事にジックリ打ち込める、
ライフワークのようなものがある人に、とっても憧れますのんよ(゚∀゚)

投稿: カクイモ | 2010年3月16日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33731604

この記事へのトラックバック一覧です: オッサン・一時帰宅中:

« 見られてる・・・・・・ | トップページ | 乙女イベント*home »