« 西条加茂川・武丈公園 | トップページ | ツライ出来事とは・・・ »

楽しい事と、ツライ出来事

よくアメリカ人が、

「ヘイユー。良いニュースと悪いニュースがあるんだけど、どっちから聞きたい?」

・・・と言うような聞き方をしますよねー。( ̄▽ ̄)

あなたならどちらから聞きたいでしょう?

ま、それは人それぞれだと思いますが、

とりあえず今日は、楽しかった出来事からご紹介いたします。

3月29日。大街道にあるライブハウス・カラフルさんにて

LOVE・VOICE・2曲ポッキリ初ライブをさせて頂きました~(*゚▽゚)ノ

前回のカルチャーセンターでのステージの時↓とは違って、

Photo

今回はさすがライブハウス。

本格的な音響でやらせてもらったので雰囲気満点♪(・∀・)イイ!

みんなリハーサルの時から何だか浮き足立ってましたね~(*^m^)

本番直前まで、「音が取れんのやけど~」とか、「振り付けどうやったっけ?」

・・・などと素人集団丸出しです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかし~しかし~。本番はやってきた~。

M先生の楽しいMCなども入り、

皆もなんとか笑顔で、楽しく唄い終えたのであります♪(◎´∀`)ノ 2曲やけど~。

Photo_5

聞きに来てくれてる数少ない観客も、全部メンバーの身内や友人やったし。

おかげで緊張もせず、和気あいあいなムードでありましたよ♪

やっぱり、世間は年度末の月曜の夜です。

「行くからね~」 と言うてくれてたにも関わらず、

仕事で来られなかった友人知人も多く、

ほぼ自分達だけで楽しんでしまった・・・という次第であります。( ^ω^ )

さて。 LOVE・VOICE のメンバーには、男性がお1人いらっしゃいます。

彼・・Tさんは寡黙でクールな方ですが、実はかなりの音楽ツウで

自分で作詞作曲し、歌も唄ってるらしいのです。(・ω・ノ)ノ!そーやったん?

この日、TさんはLOVE・VOICE、黒一点として唄った後、

ナント!自分の曲を披露してくれたのであります~。ビックリビックリ。

     そ ~  し  ~  て ~  彼のステージ名は・・・・

     アミーゴ・T ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_3

クールな笑みを浮かべながら、自分でアレンジした曲を唄うアミーゴ・・・↑

いや~、ええもん見せてもろたわ~アミーゴ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして~そして~。この日はM先生の計らいで

『全国オヤジバンドコンクール』にて見事優勝されたという、

『無一文』?『一文無し』?あれ?どっちやったっけ?←失礼な。

・・というバンド名の有名なオジサマが唄って下さったのです。ヽ(´▽`)/

(ふだんは普通の会社員だそうな)

その曲名は・・・

痛風になったオヤジの辛さを唄った『痛 風』;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この歌の歌詞がマーヂーで可笑しいんよ~♪(^Д^)

オヤジの哀愁漂う歌と、アヤシイ動きに一同大爆笑!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_4

皆で 「つ~~~~ふっ!ふっ!」と、合いの手を入れて盛り上がったのです♪

彼等はあちこちでバンド活動をされているそうなので、

この『痛風~つうふう~』 という歌、聞いたことがある人もいるでしょう。

しゃべりも素晴らしく面白く、最高のパフォーマンスでした♪

それからそれから~最後に我等がステキシンガー・M先生のグループが

プロな雰囲気プンプンのステージを披露して下さったのです~↓つД`)・゚・。・゚゚・*:

P1030235

ドゥワドゥワ←?な曲に、カーペンターズの『クロス・トゥ・ユー』、

『アメージンググレーズ』をしっとりと歌い上げるボーカルのM先生。ステキheart02

M先生はホンットにチャーミングな女子ですheart04(◎´∀`)ノ

彼女がそこに居るだけで、その場がパッと明るくなるオーラがあるってーの?

そういう人って時々いますよねー。(・∀・)

ヨーガを習っていても思うことなんだけれど、

何かを教える人というのは、人間的魅力に溢れたパワフルな人が多いなーってこと。

その昔、10年以上料理を教わっていたW先生という女性も、

パワフルで明るくて器が大きな人だったしなー。あ、モチロン今もよ。

「この人に教えてもらいたいな」 と思わせる魅力のある先生だと

やっぱり長く続けられるような気がするし。

なんにせよ、とってもとっても楽しいゴスペルナイツだったのであります♪

さて。そんな楽しいひとときでしたが、

実は・・・この日のワタシには、このステキな夜を

心から楽しめない理由があったのです・・・。

おそらく、ヒジョーに冴えない顔で歌ってたんじゃないかと思います・・・(´・ω・`)

目が泳いで挙動不審やったかもしれん・・・。

今日はまだそのことをお知らせする気力がないので、

また後日改めてアップしようと思います。(TωT)ノ~~~ バイチャ

|

« 西条加茂川・武丈公園 | トップページ | ツライ出来事とは・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/34004090

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい事と、ツライ出来事:

« 西条加茂川・武丈公園 | トップページ | ツライ出来事とは・・・ »