« ワンコ三昧の連休 | トップページ | 西条加茂川・武丈公園 »

ゴスペル初発表会♪

3連休の最終日の午後。

メルちんのしつけ教室の合同練習の後、

今年に入ってから習い始めたゴスペル初の発表会がありました。(*゚▽゚)ノ

というても、場所はカルチャーセンター内の多目的ホールで、あんまり広くないし、

観客といえば、生徒自身か、またその知人とか事務員さんくらい。

実にアットホームな雰囲気です。( ^ω^ )

P1030004_2

この日、急遽ワタシ達のゴスペルチーム?の名前が決まりました。

その名も・・・『LOVE heart01 VOICE』 (*´д`*)歯ズカシーィ

さあ!LOVE・VOICE初のステージです。

レッツ!シンギ~ン♪ヽ(´▽`)/

一曲目はジョン・レノンの『パワー・トウ・ザ・ピープル』です。

ステージではみんな黒づくめの衣装?どす↓

P1020977

ゴスペル教室の生徒はもっと多いんやけど、

この日は連休中ということもあってか

ステージに参加した人数はちょっと少なめでした。

観に来てくれてた、ヨーガのM子先生に写真撮影をお願いしました。

ソロで唄うYちゃん↓動きが速くてブレブレです。黒いクリオネのようです。

Photo_4

Cocolog_oekaki_2010_03_25_00_22

     ソロでノリノリのH子ちゃん↓かっくいいぞ~heart01ヽ(´▽`)/

P1020981

      決して~決して~盆踊りではありません↓ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1020982

2曲目『OH!HAPPY・DAY』↓  さて~ワシはどこにいるでしょう~?

P1020987

Photo_5

  あーソレソレ。パパンがパン ヘ(゚∀゚ヘ)ソレソレ~!・・・てな感じ?↓

P1020989

   さあ!皆さん、ご一緒に~♪パパンがパン♪あそれ。

例え、盆踊りゴスペルでも、唄ってる本人達はとっても楽しかったのです♪

ゴスペルを始めてまだ3ヶ月なので、こんなもんでご勘弁を~(o ̄∇ ̄)/

なんとか仕上がったのも、ステキシンガー・M先生のおかげですheart02

『LOVEheart01VOICE』の次のステージは、来週の3月29日(月)。

ナント!次はライブハウス・『カさんでなのだ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

持ち歌2曲しかないけど・・ええんやろか・・そんな所で唄って・・・( ̄▽ ̄)

・・とか言いつつ、告知するワタシ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

場所は大街道2-1-4 ヴィスコンティ大街道6F。

昔、『地雷也』さんだったお店です。

時間はPM7:15スタートです。

ノー残業デーの方、仕事帰りに一杯bar飲みに来ませんか~?

盆踊りみたいなノリのゴスペラーズが唄いますよ~♪うふ。

|

« ワンコ三昧の連休 | トップページ | 西条加茂川・武丈公園 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まいろ!
盆踊りのノリ?が素敵!
やっぱ楽しく歌えることが大切だに!
健康的なイメージでいいよにゃ~~~!
29日、コソーリと覗いてみたい気もする。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

投稿: おーちゃん | 2010年3月25日 (木) 08時37分

あっはっはhappy02happy02happy02
アタシ笑える~~

盆踊りゴスペルかup
うまい事言うよねgood

29日もノリノリで踊りましょうね
楽しみにしてますわbleah

投稿: クリオネY枝 | 2010年3月25日 (木) 09時01分

happy01 楽しかったよねえ 盆踊り lovely

お客さんそっちのけ!だったもんね(ノ∀`) アチャー

Y枝ちゃんがあんなにノリノリだったなんて。会社でこっそり見てたのに、突然噴き出したもんだから「何事!!!」って言われちゃったι(´Д`υ)アセアセ

月曜日にお客さんなんかいないと思って安心していたのに、告知なんかしちゃって、整理券が要る様になったらどうするhappy02

投稿: H子(LOVE VOICE) | 2010年3月25日 (木) 12時37分

noteおーちゃん

唄いながら踊るって難しいわ~。←てか、ほぼ手拍子だけやけど~( ̄▽ ̄)
でもいいの♪自分達が楽しめりゃnote

おーちゃんライブ来てくれるの~?(・∀・)
女子率高いけど、捜査一課でガサ入れに来る?
もし来たら声かけてね~。

持ち歌2曲しかないけん、きっとあっと言う間に終わるよー。
来てくれるならばお早めに♪(*゚▽゚)ノ


noteクリオネちゃん

M子先生の撮ってくれたナイス写真!(*^ω^*)v
Yちゃん・・悪いけど、ネタとして使わせてもらったで。すまんの~。
でも、Yちゃんのソロかっこよかったよheart02

次回も是非、クリオネダンスでお願いします。♪(o ̄∇ ̄)/


noteH子ちゃん

H子ちゃん・・お仕事しましょう。( ̄▽ ̄)

M子先生に「ナイス写真ありがとう!」と伝えて下さいね~(*゚▽゚)ノ

29日も盆踊り楽しみです♪
・・が、緊張するようなら、一杯barひっかけてから唄ってもいいのかちら?

私のブログ見てくれてる人、そんなに多くないから大丈夫よ~(◎´∀`)ノ
ほとんど身内だけでしょう。ヘ(゚∀゚ヘ)


投稿: カクイモ | 2010年3月25日 (木) 17時39分

( ^ω^)おっおっおっ
久し振りにどうしてるかなと思ったら、
とうとう【ゴスペル】やっちゃいましたか
動画じゃないので何ともコメントできません
が、良いじゃないの幸せならばですか・・・
月曜日はちょっと行けませんが、そのうち
立派な招待状が来ることを期待してます。
わたしは今「君に恋してる」を練習中です。
ではまた。

投稿: パルママ | 2010年3月25日 (木) 17時39分

noteパルママ~

お元気ですか~?
なんとなーくゴスペル始めちゃったら、楽しくて♪
と言っても私はソロではなく、後ろのコーラス隊なんですが。(・∀・)

パルママは、ご意見がなかなか手厳しいからなー。( ̄◆ ̄;)
5月末にもまたステージがあるみたいなので、
その頃に観に来てくだされ~(*゚▽゚)ノ

『君の瞳に恋してる』は知ってますが・・・
あ、あれはジャズか!?

パルママのシャンソンもまだ続いてたのね♪
音楽って楽しいですよねえ♪( ^ω^ )

投稿: カクイモ | 2010年3月25日 (木) 23時05分

ぶれぶれの写真だとは思っていたけれど、皆さんの晴れ舞台を、盆踊りゴスペルにしちゃって~! 
皆さんの迫力に、圧倒されちゃったのよね

でも、クリオネちゃんはかわゆいわ~

29日、ライブに間に合うように行くからね!

投稿: M子(迷カメラマン) | 2010年3月26日 (金) 22時06分

パパンがパン だーれがころしたクックロビン~(←パタリロ 知っとるけ?)

捜査一課でお忍びで
張り込みに行こうかのう・・・
ノーパン刑事を派遣するわ!

投稿: ぷらぷら | 2010年3月26日 (金) 23時42分

noteM子先生~

ナイス!な写真ありがとでやんす~(◎´∀`)ノ

唄ってるときって結構リズムに乗ってるからブレて当然なのだ。
(クリオネは揺れすぎやろ・・)
顔もブレてたおかげで、わざわざボカシをかけなくて済みましたnote(*^ω^*)ノ彡
画像修正するのって結構めんどいのです~。

29日のゴスペルナイツも皆で~♪あそれ♪パパンがパン♪ヘ(゚∀゚ヘ)


noteぷらデカ

モチノロン知っとるよ~!(*゚▽゚)ノクックロビン~♪
(パタリロも古いが、『モチノロン』もかなり古いのう・・)

我等のゴスペルが、果たして『ゴスペル』と言っても大丈夫かどうか、捜査に来てくれ。

投稿: カク | 2010年3月28日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33888272

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル初発表会♪:

« ワンコ三昧の連休 | トップページ | 西条加茂川・武丈公園 »