« ゴスペル初発表会♪ | トップページ | 楽しい事と、ツライ出来事 »

西条加茂川・武丈公園

オットがついに帰って来てしまった・・・( ´・ω・`)

・・・・・ではなく、( ̄▽ ̄)

オットがついに帰ってキターーーー♪┗(^o^)┛パーン♪ ・・・て言うとこ。

一時帰宅ではなく、やっとやっと7ヶ月の長期出張が終わり、

沢山の荷物と共に帰ってきたのだ。(・∀・)長いことお疲れさーん。

これでやっと通常の生活に戻れるわ~( ´_ゝ`)ノ

今回のお土産は、 『磯野家の人形焼』 (σ・∀・)σ

P1030015

P1030010

ちゃんとタマもおるんよ~↓( ^ω^ )

P1030016

さて。 オットが帰宅して早々の週末、荷物の片付けもそこそこに

春のご陽気に誘われて~♪桜を求めてお出かけよ~ん♪(◎´∀`)ノうらら~うらら~

西条の加茂川沿いの、武丈公園へ。(3月27日)

P1030122

ひろーいひろーい河川敷。

P1030085

風が強くて花冷えの休日。 寒そうにビールを飲む花見客多数。( ̄▽ ̄)

し・か・し!桜まだ一部咲き・・・・ってとこか!?がちょーーーん!

P1030118

気を取り直して、広い芝生の上でメルちんとボール遊びをしましょう~♪

・・・と、オットに撮影をお願いしたのだが・・・・・

P1030108

P1030110

う~む・・・オットよ・・・↑これでは何をしているのか全くわからんぞ・・・( ̄▽ ̄)

ま、メルちんもすぐにボール遊びに飽きて、

クンクンと地面の匂いを嗅ぐばっかしてたんやけどさ~↓

P1030106

せっかく広い所に来てるんやから、ノビノビと遊べばいいのにねえ。┐(´-`)┌

Photo_2

ここのソメイヨシノはまだ一部咲きやったけど、

端っこの方に、背は低いけど見事な枝ぶりの枝垂桜が2本ありました♪

P1030097

Photo

道沿いにはボンボリやら屋台やらが出て、ちょっとお祭りムード↓

P1030119

来週くらいにはきっと桜も見ごろになって、武丈公園ももっと賑わうでしょう。

一週間来るのが早かったねー。(ノ∀`) アチャー

ヒート中のメルちん、帰りの車ではお疲れモードです。

Photo_3

帰りに丹原の産直市場・周ちゃん広場に寄ってみた♪

ついつい買い込み、↓+花束2つで2000円ちょい。安いわ~。

P1030144

黄色のウコンパンとか、おからマフィンとかもあって美味しかった♪

P1030149

お夕飯は・・・ブリ大根に~(大根の方が多いが)↓

P1030150

脂の乗ったホッケの切り身に~↓

P1030209

周ちゃん広場で買った豆で炊いたご飯↓

P1030152

同じく産直で買ったばっかりの、新タマネギとサラダ水菜とハリハリ漬け↓

P1030205

新タマネギは甘いよ~(◎´∀`)ノ 血液サラサラよ~。

最近ちょっとウチでブームの、七折れの梅シロップのハイボール割り↓

P1030156

アッサリしていて美味しいのだよheart01

オットが帰ると、夕飯が居酒屋メニューになっちまうわ~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さーて。明日の夜はゴスペルナイツ~♪(◎´∀`)ノ

『天使にラブソングを』 のDVDでイメトレしてから乗り込むどー!

|

« ゴスペル初発表会♪ | トップページ | 楽しい事と、ツライ出来事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33972146

この記事へのトラックバック一覧です: 西条加茂川・武丈公園:

« ゴスペル初発表会♪ | トップページ | 楽しい事と、ツライ出来事 »