« 高松乙女ツアー4*アカネビル | トップページ | パワー・トゥ・ザ・ピーポー♪ »

高松乙女ツアー5*umie

さてさて。しつっこく続いた高松乙女ツアーも、これでラストであります。

お付き合いありがとうございました。

ラストを飾るのは、昨年のワタシの誕生日にもオットと来た→コチラ

港前の古い倉庫をアレンジして作られた、北浜アリー。ヽ(´▽`)/

すっかり夕暮れになりました。夜もキレイねえ。

P1010762

すきっ腹なワシらは、階段を上がって~

P1010765_2

ネジ巻き古時計の横を通って~

P1010766

やってきました。 倉庫カフェ・umie。 (o ̄∇ ̄)/オット~見てる~?

P1010764

入ったときには広い店内にお客さんがいっぱい。

色んな椅子やソファに、老若男女がマターリと座ってのんびり。

本や雑誌がとにかく沢山置いてあるけん、ひとりで来ても退屈せんのだ♪

窓の外には~♪み~なと~が見える~♪←淡谷センセイ~。

P1010780

お腹空き空きやけんね~。 ガッツリお食事しましょうね~。

この後2時間かけて松山まで帰るんやけんね。パワー充電やー(。・ω・)ノ

ここはお食事も飲み物も美味しいのだわ。

ふたりで仲良く分けっこしながら食べるのよ~。

P1010776

薄い生地がカリカリ。ヤマイモ・キノコのピッツア。 オット~見てる~?

P1010775

バゲットサラダ。 ドレッシングが実にうまし~うまし~heart02

P1010768

お野菜ゴロゴロ。ビーフシツーよ♪少しでイイ人はカップサイズで注文↓

P1010777

この店の雰囲気・・・ビールやカクテルでも飲みたいところやけどさー・・。

ググッと我慢して、ベリーを神社エール(´,_ゝ`)プッで割ったジュース。

P1010770

ワシらはココでもすっかり長居してしもーたのです。どこ行っても長い・・。

P1010781

時間を気にせずに、気心のしれた友人と一緒にのんびりする幸せ・・・。

あ~。満足満足。 ワタシは今、この時、満たされたオンナheart01(´~`)

しかし・・・やっぱりココロのどこかでは、

初めてのお泊りをしているメルちんのことが気になります。

翌日、Hot・dogさんにメルちんをお迎えに行ってきました。

ワタシを見つけると、ジャンプの嵐で飛びついてきたメルちん。

「あたちを置いて、どーこ行ってたのよおぉ~」・・と言わんばかり。( ̄ω ̄;) スマヌ

ワタシ: 「イイコにしとったけー?」

店長さん: 「昼間も楽しく遊んでたし、夜もイイコで寝てましたよ」 のこと。

一緒にお泊りしてた、同じ月齢のトイプー・ひなちゃんがいてくれて良かった。

P1010803

行ったとき、店内はワンコだらけ。どの子がどの子や!?

ちょうど友達ワンコのシェルちゃんもトリミングで来てたし。

P1010808

同じような大きさのトイプー3匹で、チビ黒サンボのトラごっこをしてました↓

Photo

アンタ達~、回りすぎてバターになっちゃうぞー。(ノ∀`)

Photo

お留守番ありがとね。メルちんheart01

|

« 高松乙女ツアー4*アカネビル | トップページ | パワー・トゥ・ザ・ピーポー♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

UMIEはいいよね~~~!
東京カフェマニアの地方部門にも挙げられている名店です。

オイラは窓辺の細長いカウンターで
港に出入りするフェリーをながめてワインしました。。

また行きたくなったがね。。

投稿: おーちゃん | 2010年2月11日 (木) 08時43分

noteおっちゃん

umieいいよね~~~(◎´∀`)ノ

あらー。おーちゃんたらー。
窓辺でワインを片手にフェリーを眺めてたん?
オサレ男子なんだかだー。(σ・∀・)σ

でもそーいう浸りたい雰囲気やよね~。わかるわheart01

投稿: カクイモ | 2010年2月12日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33280814

この記事へのトラックバック一覧です: 高松乙女ツアー5*umie:

« 高松乙女ツアー4*アカネビル | トップページ | パワー・トゥ・ザ・ピーポー♪ »