« ブランチ・コーヒー&お受験姪っ子 | トップページ | 冬の公園で »

プリチー♪メルちん

メルちんの足の調子も悪くないようだったので、

先日、久々にしつけ教室→トリミングコースに行ってまいったのよ。

しつけ教室の日は、朝7時起き。(普段は8時過ぎに起きる)←ス・・スミマセン・・・

ワタシもメルちんも久々の早起きなので眠いが、頑張って教室でお勉強。

し・・・しかし、ただでさえグダグダなのに、一週空いたせいもあって、

この日は特にワタシの合図のタイミングや動きがグダグダでしたばい。( ̄◆ ̄;)

もしかして次、進級テストじゃあるまいな!?

でも、久々に色んなワンコ達と会えてテンションアップのメルちんでしたの♪(・∀・)

その後は、メルちん第二のHomeのようなお店、Hot・Dogさんへ直行で放り込み。

P1020305

看板犬のトイプー、シンパとネーズに面倒を見てもらう。

他のワンコには激しく突っかかって行くヤンキーなメルちんも

シンパとネーズに対しては一目置いてるみたいで、おとなしくしてるのだ。

Photo_2

シンパ~、後はヨロシコね~。(◎´∀`)ノ

その間、ワタシは一旦帰って家の用事やらなんやら。

長時間でも安心して任せられるお店があってホントに助かるのだ。( ^ω^ )

そして、夕方お迎えに行くと、一回りちっちゃくなったプリティー・メルちんがheart02

いっつもトリミングの後は、ホントにカワイくて胸キュンなのら~(´~`)heart04

ペットを飼ってる人は、みんな自分ちの子が一番カワイイと思ってるんやろうけど、

ウチのメルちんが世界一です!!キッパリ!(o・ω・)ノ

シャンプーしたてのイイ匂いのするフワフワの背中やお腹に

モフ~っと顔をうずめる時の幸せなキモチってば、サイコーなのだ。(◎´∀`)ノ

さすがにこの日は朝から夕方までのハードスケジュールで

家に帰ると、ケージの中でネムネムモードのメルちん。

Photo_5

Photo_4

あまりの可愛さにシツコク激写する飼い主であります。

Photo_6


さて。グッスリ眠って気持ちよく目覚めた翌朝。

メルちん、ご飯もパクパク。ウンコも快調~絶好調~。(◎´∀`)ノ

Photo_7

朝ごはんを食べた後は、ワタシのヒザの上でまったりするメルちんなのでした。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

↑花粉予防のナイロンジャージのワタシ。ダサくてスミマセン。ヘ(゚∀゚ヘ)

|

« ブランチ・コーヒー&お受験姪っ子 | トップページ | 冬の公園で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

メルちゃん可愛い!!
いつも癒されます〜。
生メルちゃんに会いたいです♪遊びたいです(*^▽^)/★*☆♪


姪っこサン達が志望校に合格しますように!!


ブログお引っ越ししました
…大分、前なんですが(--;)
良かったら遊びに来て下さいね♪
http://bolg.goo.ne.jp/tomomio0920/

投稿: 真珠まま | 2010年3月 1日 (月) 13時43分

note真珠ママちゃん

お元気ですか~?(*゚▽゚)ノ ホントお久しぶりです。
コメントありがとう。(◎´∀`)
ウサギのパール君も元気かな。

メルちん・・そうなんです。カワイイんです。(・∀・)v
ウサギのスモモに比べたら、かなりヤンチャで毎日ヘトヘトやけど・・。

お引越ししたブログ・・なんでか見れません・・。ナゼ?

投稿: カクイモ | 2010年3月 2日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33515484

この記事へのトラックバック一覧です: プリチー♪メルちん:

« ブランチ・コーヒー&お受験姪っ子 | トップページ | 冬の公園で »