« パワー・トゥ・ザ・ピーポー♪ | トップページ | フォトブック作成 »

チョコ三昧

本日はバレンタインデ~heart04ヽ(´▽`)/

そして、メルちんのしつけ教室の日。

ピンク組さんになって2回目の教室です。

なんとか「スタンド」も出来るようになったんやけど~・・・

教室中も、他のワンコ達が気になってしょうがない様子のメルちん。( ̄◆ ̄;)

「キュ~キュ~」と、小さな声で切なく鳴きながら、

自由に遊びたいのをひたすらガマンの50分間です。(;´д`)

その後は、いつもの河川敷で友達ワンコのシェルちんとお散歩~♪

広い所でフリーダム!

P1020110

本日めでたくテストを合格して、白組さんを卒業したシェルちん↓

Photo

心なしかキリッとしとるように見えるわ~。合格したオンナは自信に満ちてるわ~。

次からは一緒のピンク組さんやねえ。(・∀・)

2匹ともそれぞれの飼い主とアイコンタクトをしてますね~↓

P1020108

このアイコンタクトが出来るってことが、とっても大切なんだそう。(*^ー゚)b

(※アイコンタクト・・・名前を呼んで飼い主に注目させること。)

2匹ともエライねえ~・・・と言いたいとこやけど、

実は・・・オヤツで注目させとります。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

シェルママのMちゃんいわく、

「アイコンタクトじゃなくて、フードコンタクトじゃ~」だそうな。座布団一枚っ!

そしてMちゃんから『友チョコ』なるものを頂きました~ヽ(´▽`)/ありがとーheart04

P1020113

メルちんにも、↓『ひと粒のいちごオーレ』というカワイイ犬用のお菓子heart02

P1020115

↑コレ、犬用なんやけどワタシもひと粒食べてみましたところ・・・

甘くはないんやけど、十分美味しかったのだー!アポロみたいな感じ?

最近、チョコばっか食べてます。買っても買っても知らん間に減っているのがチョコ。

カカオ成分60%以上のちょっと苦めなチョコが好きさ~heart02わしゃー大人じゃけんの。

P1020126

柿ピーチョコとかも好きさ。

あっためた牛の乳に溶かしてホットチョコレートにして飲むのとか~↓

P1020127_2

↓手のひらサイズの『ココアクッキーチョコ・ブラックサンダー』

P1020130

『若い女性に大ヒット中!』・・・というフレーズで買ってしもたがな。ヘ(゚∀゚ヘ)

安物ばっかだわ~。ええやんけ。

みんなゴディバとか買ってんのかしらー?

オットにも超しょぼーいチョコを送ったんやけど、多分14日には到着せんかも。

オット~。待っててね~。(_´Д`)ノ

さて。しつけ教室後のメルちんは・・・超おねむモードで不機嫌でブサ顔でっす↓

Photo_2

|

« パワー・トゥ・ザ・ピーポー♪ | トップページ | フォトブック作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33373799

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ三昧:

« パワー・トゥ・ザ・ピーポー♪ | トップページ | フォトブック作成 »