« 高松乙女ツアー*VOL1.府中湖PA | トップページ | 節分*鬼にしばかれて »

高松乙女ツアー・2*LLビーン

高松に着いた。 ナビを見ながら行きたい店に向かってると、

途中で 高松夢たうん(デカイショッピングモール)が見えた。

ココには、松山にはないLLビーンのショップがあることを思い出して、ちょいと寄り道。

アウトドアブランド大好きなもんで、見るだけでウキウキするのだ♪

エーグルやcolombiaなども、広いスペースで出店しとるんよね~note

P1010660

乙女ツアーにアウトドアブランド?と思う方もおるだろうが、

最近は、森ガールだの山ガールだのってのが流行っとって、

普段のオシャレに、男っぽいアウトドアブランドを取り入れるのが旬らしい。

丈夫で機能的でデザインも良しで、言うことナスなのら~。

外国の製品は色がカラフルでキレイやしね♪

おろっ!!ちょうどセール中ではないの~。(σ・∀・)σ

テンション一気に上がるんじゃけど~upヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

服もセールでお安くなっとったけど、LLビーンの小物がスキなのら~heart04

フリース素材のソックスに↓

P1010657

極寒の地でもポカポカになるであろう、ボアボアのルームシューズたち↓

P1010658

デザイントートバッグもかなりお安くなっとった。

丈夫でボンボン荷物を入れられるので、車での旅行には重宝しとります。

P1010654

今回一番気になったのがコチラ↓

P1010656

ラージサイズのトートに描かれた絵がカワイイことない~?heart04(≧∇≦)

赤いマフラーしたお姉ちゃんがスキージャンプしよるんよ~。( ゚д゚)ホスィ…

しかし、おんなじサイズの赤(無地だが)を持っとるので止めといた。

森ガールTちゃんは、トナカイ柄のキャンバストート↓をお買い上げ~。

Photo_2

丈夫でマチが広いけん、見た目より荷物がいっぱい入るし、

口にファスナーが付いとる優れモノ。 しかもセール品。

Tちゃんはこのバッグで春に乙女一人旅をする予定だそうっす~。いいっすね~♪

ブーツたちもセール中でした↓

P1010661

そしてワタシが買ったのは・・・

P1010786

      長  靴~(セール品)(゚∀゚)

P1010787

鳥や動物の絵が描かれてます。

雨の日の犬の散歩や、ドブ掃除のときに

カワイイ長靴がほしいな~と、ずーっと思っとったのよ♪

思いがけず良いお買い物ができました。( ^ω^ ) 乙女ツアーつづく。

コレを買った翌日・翌々日が雨やったので、

ジョニーの散歩に、メルちんのしつけ教室に・・と、

大活躍の長靴でありましたぜ~。(◎´∀`)ノ 長靴、LOVEheart01

|

« 高松乙女ツアー*VOL1.府中湖PA | トップページ | 節分*鬼にしばかれて »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

カッキーも長靴仲間に!
そして廃屋へGO!穴へIN!

私も無地×赤のキャンパストートラージ持ってる~
帰省のときも荷物放り込んで便利(車に限るが)

LLビーンきゃわええよね♪

投稿: ぷっちゃん | 2010年2月 3日 (水) 12時45分

noteぷっきー

廃屋は好きだが、閉所恐怖症やけん穴はコワいでー。
廃屋巡りは誘ってねheart01

赤のラージトート~おそろ~おそろ~(◎´∀`)ノ
かなり使えるヤツよねー。

おそらく最初に日本でフリースを流行らせたであろうエロエロビーン。
相変わらずイイ仕事しとる。うん。

愛媛にも来ーい!

投稿: カッキー | 2010年2月 3日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33198212

この記事へのトラックバック一覧です: 高松乙女ツアー・2*LLビーン:

« 高松乙女ツアー*VOL1.府中湖PA | トップページ | 節分*鬼にしばかれて »