« フォトブック作成 | トップページ | わたせせいぞうワールド »

メルちんその後・・・

さて。ご心配して頂いておりますメルちんですが、

病院に行った月曜は、ケージの中から出て来ようとせず、

こーんな↓ふうに、たそがれておりました。

Photo_6

それでも夜になると何度かは外に出てきて、

自分の足を試すように、ゆっくり歩いてみたりしてました。

Photo_5

でも、違和感があるのか、またすぐにケージに戻ったり。(´・ω・`)

昨年末のときは、翌日にはもう元気に歩いてたのに・・・

やっぱりセカンドオピニオンは必要かなー。

出てきても伏し目がちで黄昏るメルちん↓

Photo_2

でも、ワタシのヒザの上に「よいちょ」ってな感じで乗ってきたりしたんで、

腰の辺りを軽くマッサージしてやりました。マッサージ好きやもんねえ。

Photo_4

モミモミしながら、元気の出る歌を歌ってやりましたよ。ええ。´ω`)ノ

『一休さん』の替え歌を~(*゚▽゚)

  「スキスキスキスキ好きっ好きheart01愛して~るっ♪

  スキスキスキスキ好きっ好きheart01メ~ルちん♪

  ジャンプは鮮やかだよ。一級品♪

  可愛さも満点だよ。一級品♪

  イタズラ厳しく。一級品♪

  ナ~ナナナ~ナナナナナナ~ナナwwwww・・・・・←思いつかず。

  メルちんかんちんメルちんかんちん、気にしっない!

  ナナナナナ~ナナナナナ~ナナナナナ~」←思いつかず。

その後は、ワタシの横にぴったりと座って、

固い骨っこをアンガアンガと噛んだりしてたので、ちょっとは元気出てきたんかなー。

Photo_7

火曜日・水曜日は、少しずつ歩いたり小走りしたりしてたけど、

先週までみたいに連続ジャンプとか、すごいスピードで走り回ったりはしない。

やっぱりまだ違和感があるんかも。

触っても痛がったりはしないけど、

果たしてそれがホントに良くなってるのか、

痛み止めが効いてるのかがよく分からんのよねー。(o・ω・)

・・・ので、今週はやっぱりなるべく安静にして様子をみまーす。(*゚▽゚)ノ

ワタシがソファに座ると、メルちんも必ず飛び乗ってくるので、

良くなるまでは、ソファにも座れまてん・・・・(*_ _)

|

« フォトブック作成 | トップページ | わたせせいぞうワールド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33414241

この記事へのトラックバック一覧です: メルちんその後・・・:

« フォトブック作成 | トップページ | わたせせいぞうワールド »