« 冬物のお洋服 | トップページ | 冬のお散歩*みつを君の言葉 »

ヘルシーランチ*チャリベジ

昨年11月の記事っす。年明けどっこも行けてないので。(つд⊂)エーン

ステキなステキなコラボイベントの帰り。

前々から気になりつつ行ってなかった、『チャーリーズ・ベジタボー』のランチに行ってみた。

看板の顔がカワイイ。(・∀・)

野菜サラダとスープのバイキングの超ヘルシーなお店っす。野菜が食べたい人はお行きー(*゚▽゚)ノ

P1000232_convert_20100105194917

LUCEちゃんが、ここのクラムチャウダーが美味しいと言うてたのでウキウキheart02

シンプルでコジャレた店内の1階にはバイキングコーナーと座席が少し。

「1階の席の方が食べ物に近くてええなあ~」 と思ってたのだが、

空いてなくて2階の席に通された。 ちっ。階段を下りて取りに行くのがめんどくさいぜ。

P1000230_convert_20100105194729

バイキングコーナーには野菜の種類がたっくさん!∑(゚∇゚) タップリでビックリよ!

『どこやらの誰それさんが作ったブロッコリー』 みたいな感じ?でズラーーっと色んな野菜が並べられとる。

サラダにかけるドレッシングも何種類あったやろかねえ。

スープも野菜具沢山のが数種類。クラムチャウダー美味しかったよー。(*゚▽゚)ノ

種類は少ないけどパンもある。

バイキングコーナーの写真撮りたかったんやけど、デカいトレイを持っとるし、

後ろからオバちゃんが急かすように押してくるし、

店の人が見よるし・・・で撮れませんでちた。( ̄▽ ̄)

しかし、写真は撮れんかったけど、野菜は山のように取ったわよう~。

P1000228_convert_20100105194534

↑お皿もスープカップもとっても大きいのだ。

根菜ゴロゴロスープでお腹がいっぱいになってしもた。

野菜やから、もっと食べれると思ってたのに意外と食べれんもんやねえ。

デザートのバイキングもあります。プチサイズで美味しかった♪

P1000231_convert_20100105194822

ドリンクは、↓の中から頼むとどれでも持ってきてくれます。

P1000229_convert_20100105194633_2

年末年始の美食で野菜不足の人は、行ってみそー(*゚▽゚)ノ

それにしても寒いですねー。 どんよりの空。 こんな日は家で まったり・ゆっくり。

メルちんも天気の悪い日は眠いのか、まったりとよく寝てます。

P1010197

最近、文章中の改行がいい加減ですんまそん~。(○゜ε゜○)ノ ←直せよ!

|

« 冬物のお洋服 | トップページ | 冬のお散歩*みつを君の言葉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32871243

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーランチ*チャリベジ:

« 冬物のお洋服 | トップページ | 冬のお散歩*みつを君の言葉 »