« パティスリー*洛彩 | トップページ | 高松乙女ツアー*VOL1.府中湖PA »

コタトゥ~*ラブ

うちでは今年はコタツを出していません。

でも、実家に行くと居間にコタツがあるので、

布の好きなメルちんはコタツの中を出たり入ったり。

Photo_4

コタツでコーシーを飲んでる、じーさん(父)の膝の上に乗って。

Photo_5

コタツのテーブルにアゴを載せてマッタリ。

Photo

だんだんとズル~・・・。

Photo_2

コタツに入ると人間も眠くなるもんねー。

Photo_3

最後はじーさんのヒザの上で眠りに入るメルちんなのでした。

Photo_4

コタトゥ~さいこー!(*゚▽゚)ノ  byメルちん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

約一年前の冬、うちのコタツの影からコッソリとコチラをのぞいている、

亡きウサギのスモモの写真でありまする。↓

Photo

すもちゃ~ん、どこにいるか分かる~?(σ・∀・)σ

ホントにコッソリ・・って感じで、お気に入りのワンショットでっす♪(^▽^)

ウサギは表情がなくて分かりにくい・・とか思われとるけど、

よーく観察してたら、ちゃんと色んな表情があって

ちゃんと気持ちを表現していて、ホントに愛らしいの動物なのですheart02

|

« パティスリー*洛彩 | トップページ | 高松乙女ツアー*VOL1.府中湖PA »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33020027

この記事へのトラックバック一覧です: コタトゥ~*ラブ:

« パティスリー*洛彩 | トップページ | 高松乙女ツアー*VOL1.府中湖PA »