« ジョニーさんとメル | トップページ | コタトゥ~*ラブ »

パティスリー*洛彩

友達の家訪問の お持たせを買うために、

束本の和菓子屋さん、スウィーツパティスリー・洛彩 に行ってきた。

P1010379

わお!heart02ふるっ キレイな色の和菓子たちがズラーと並んどりますよーshine

P1010373

京都の葛で作られたという、ミカンの葛餅やらキウイの葛餅。

この店人気のイチゴ大福や、ワラビ餅などなど~。

こもも大福ってのもある。こもも・・・小桃?

P1010377

饅頭や大福の他にも、ロールケーキやスウィートポテトなんかもあった♪

うひょーheart04 どれにしようかちらね~迷うわね~(・_・ )( ・_・)sweat01えっとーえっとー

「お菓子の写真撮っていいですか」 と、お店の人に頼んだら

「せっかく撮ってもらうなら」・・と、わざわざショーケースから出して下さいました。

P1010375

恐縮っす~。(○゜ε゜○)ノ~~

この日のお持たせの詰め合わせは・・・

P1010381

色がキレイなねー。(・∀・)イイ!   右下の茶色いの↑はチョコ大福よheart01

そして、友達んちで食べたのは・・・

キウイフルーチュの葛餅↓

P1010383

中身は・・・

P1010387

おおお~~~~っ!

中にキウイがそのままゴロっと入っとるー! うまし~うまし~。(≧∇≦)

ミカンの葛餅だって~もちのろん・・・

P1010386

ミカンが房でそのまま入っとるし~。(σ・∀・)σ

フルーティーな和菓子たちです。メチャ美味しいっす。

|

« ジョニーさんとメル | トップページ | コタトゥ~*ラブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まあ!なんてお上品で私ら乙女にピッタリの
和菓子なのでしょう!
5~6個食べちゃいそうだわ~~~( ̄ー+ ̄)


カクちゃん、雑誌みたわよ~♪
若いわ(≧∇≦)♪
メルちんとセットで見かけたら
職務質問するかもよ。イヒ。

投稿: ぷっちゃん | 2010年1月29日 (金) 16時44分

noteぷっちゃん

あら。見たんけ?面が割れてもたかー。( ̄▽ ̄)

職務質問待ってまーす♪(*゚▽゚)ノ

洛彩の乙女な和菓子、美味しいよう。
私も自分で持って行ったにもかかわらず、ペロッと2つ食べたがね。
モチロンもっと食べれるけどさ~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カク | 2010年1月29日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/33036745

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー*洛彩:

« ジョニーさんとメル | トップページ | コタトゥ~*ラブ »