« 犬たちのためにできること | トップページ | SMコンビでお散歩 »

塩キャラメルラテ

石井の某本屋さんに行って、『プードルスタイル』という本を買ったnote

P1010072

本屋に行くと、どの本にしようか~・・とすっごく長いこと迷うので疲れる。

本屋さんで、万引き犯と間違えられるほど挙動不審にウロつき、

長居しとるデカイ女がいたら・・それはワタシかも~。(`∇´)

立ち読みしすぎで疲れたので、(本屋さんゴメンちゃい)

隣接してあるセルフカフェでお茶タイム~note

お水なんかもセルフで置いてある。

P1010066_2

この↓オープンな感じが外国のカフェのよう。・・・たぶん・・・知らんけど。

P1010068

新商品である、塩キャラメル・テラ・・もとい、ラテheart01を注文。

P1010070

新商品なので他のお客さんも気になるのか、注文していた。

飲んでみよう。 うむ。 たしかに塩キャラメルだ。←当たり前。 

塩系のスウィーツは苦手だが、これはなかなかイケルじゃないさheart02

と思ったのだが・・・

し・・・しかし・・・コーシーに砂糖をいれないワタシには・・・・

ちーと・・いやかなり甘かった・・・・( ̄▽ ̄)

頑張って飲んだのだが、3分の1くらい残してしまった・・・_| ̄|○

ごめんねー。お店のお姉さん。人( ̄ω ̄;) スマヌ

帰りにトレイを返却するとき、お店のお姉さんに

「すみません。ちょっと残しちゃって~」 と言うと、

お姉さん:「あー、甘かったですか?時々言われるんですよ。(←言われるんや!)

       良かったら残った分、お持ち帰りされますか?」

・・・と、ご親切に言っていただいた。(この店はテイクアウトOK)

持って帰っても飲まないことは明らかなのでお断りしたけど、

お姉さん、ご親切にありがとう~(◎´∀`)ノ

ちなみに、隣でコレ飲んでた他の人たちはフツーに飲みきってました。

※新年早々の風邪が抜けず、どっこも行けてまてん・・・ヾ(_ _*)

バーガイン(←バーゲン)も行けてないわー。出遅れたわー(_´Д`)ノ~

|

« 犬たちのためにできること | トップページ | SMコンビでお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32881911

この記事へのトラックバック一覧です: 塩キャラメルラテ:

« 犬たちのためにできること | トップページ | SMコンビでお散歩 »