« SMコンビでお散歩 | トップページ | ヘルシーランチ*チャリベジ »

冬物のお洋服

メルの冬物の洋服シリーズ~ヽ(´▽`)/

そんなん、ダレも興味ないかもしれませんが。( ̄▽ ̄)まーええやん

ワタクシ相変わらず体調イマイチの為、

必要なこと(散歩とか、ゴミ出し)以外は外出を控えてるもんでネタがねーんだわ。

昨日の成人の日だってさ~、

道後の『初子祭』に行って毎年恒例のモチまきに参加したかったんやけどさ~、

昨年の初子祭は→コチラ

どーにもこーにもしんどくてモチ拾ってる場合じゃなかったのだ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

なので、ステキな外出ネタは 他の方のブログを見て楽しんでおりまする♪

・・てことで、ヒッキーのワタシ。またまたメルちんネタだす~。(。・ω・)ノ゙

まずは、ヘビーに着用中↓

Dscn9905_2

すでに何度かアップしている、イチゴちゃんのフリースカットソー。980円也。

Dscn9899

あ~んもう!メルちんたら~かわええんだかだ~heart02(≧∇≦)

コレ着て散歩行くと 「カワイイねえ」 と、よく声をかけられるのです。

なかなか評判がよろしいのです♪( ^ω^ )  

ちなみに某スーパーのペットコーナーで買った安物っす。

Dscn9894

メルちゃん、後姿↑もイケるねえ~heart02 バックシャンだねえheart02

↓の左のスモーキーピンクのシンプルワンピは、にHot・dogさんで格安で購入。

P1000615

着るととーーーっても女のコらしくなりますのよheart04(◎´∀`)ノ

Photo

あ、Hot・dogさんでは、こーんな↓カワイイビーズの犬用ネックレスもあるんよ。

P1000613

これまた980円のフリース素材のボーダーカットソー↓毛の色に似合うね。

P1000622

それを着てウンコするメルちん↓ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_3 

散歩用のアウターも買った↓ 初めての1000円以上の服だ。:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1000062_convert_20091125140824_2

世の中にはワンコにウン万円の服を着せる人もいるらしいが、

うちにはそんな余裕はないだでなー。メルっぺ、安もんで勘弁してけろなー。

さて、安物アウターを着せてみた。

カワイイので写真を撮りたいのにじっとしてくれん・・・じっとせんかー!わりゃー。

P1000065_convert_20091125141205

虐待ではありません↑ タブン・・・( ̄▽ ̄)

ダウンジャケットも着せてみた・・・が、パーカーの部分が頭に入らん・・・。

P1000070_convert_20091125141822

メルちゃん・・・魔女のばーさんみたいやわ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_8

ワンコにとってはイイ迷惑・・・・やろーなあ。ごめんねえ。

メルちんっ!ネタのために頑張るのよっ!みんなが見てくれてるわよっ! (*゚▽゚)ノ

|

« SMコンビでお散歩 | トップページ | ヘルシーランチ*チャリベジ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまたご無沙汰でありんすsmile

メルちゃんきゃわいいおべべdenimこうてもろたね~heart01

とっても似合っておりますわよんlovely

Hot-dog今日から冬物のセールしてるみたいだねeye
ってあたしワンコdogいないけど・・・

いつの日か家族になるであろうワンコdogのための情報収集に日々明け暮れておりますcoldsweats01

投稿: みんみん | 2010年1月12日 (火) 21時26分

noteみんみんちゃん

お久しぶり~(*゚▽゚)ノ

メルのおべべ、安物しか買ってやれんのよー。

Hot・dogさんセールしよるね~。
行ったら絶対ほしくなるけん、ちょっとガマンしとんよ・・(´・ω・`)
でも、やっぱ行こっかなー。

いつの日か、犬友になれるのを楽しみにしとるよ。( ^ω^ )

投稿: カクイモ | 2010年1月13日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32355974

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物のお洋服:

« SMコンビでお散歩 | トップページ | ヘルシーランチ*チャリベジ »