« 正月が終わり・・ | トップページ | 犬たちのためにできること »

お好み焼き・平和さん

オットが秋に帰還してた時、高井にあるお好み焼きの平和さんに行った♪

かなり前の記事ですんまそん~。´ω`)ノドモ

P1000047_convert_20091125134211

休日はいつもお客さんでいっぱいの平和さん。  

P1000037_convert_20091125131208

お好み焼きは家でよく焼くので、外で食べるのは久しぶりぶり~。(*゚▽゚)ノ

P1000040_convert_20091125131944

この日はなぜだかオットがパイ切りをした。↓

P1000042_convert_20091125132549

うちら夫婦が平和さんに来たときには必ず注文するもの。

それは・・・・

焼きソバなのじゃ。↓ この日はシーフード焼きソバ。

P1000039_convert_20091125131447

ここの焼きソバは、とにかくボリュームがあるんじゃ~shineヽ(´▽`)/

具の種類も、とにかく多いんじゃ。 

エビにタコにイカにアサリ。ゆでたジャガイモ・ブロコリー・モヤシ・キャベツetc・・・

シーフード焼きソバやのに、時々肉も混ざっていることが。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

具だけでお腹がマンチキになるくらい。

だからかなー。焼きソバは、このお店ではとっても人気なんじゃ。(◎´∀`)ノ

P1000041_convert_20091125132403

冷たく冷やしたヤマイモとろろをかけとるお好み焼きもあるよ~↓

P1000044_convert_20091125133645

そして、このお店でウレシイのは、

食後に必ずサービスでコーヒー・ひと口ぜんざい・麦茶を出してくれるんじゃ。

お腹が水分でチャプチャプになるくらい。(;・∀・)

夏にはアイスコーシーも選べるんよね。

Photo

昔は、サービスで食パンとかティッシュとかをくれたりしてたこともあった。

さすがに今はそれはなくなったけど。

ここの奥さんのサービス精神・・というか、気配りはすごいと思う。

P1000046_convert_20091125134038

奥さんの元気な明るい 「いつもありがとうございます」 という声と笑顔。

いつ来ても気持ちのよいお店。

良い気が流れてる・・っていう感じがするんよね。

P1000045_convert_20091125133755

来住町のお店の方は、息子さん夫婦がされてます。

息子さんご夫婦もすごーく感じの良い方です。

ワタシが学生の頃には、平和さんは千舟町通りにありました。

その頃は場所柄か、客層は学生が多かったかなー。

その頃通ってた学生さんが、今は自分の家族を連れて行ってるんやろね♪( ^ω^ )

長く続けるってそういうこと。。。続けるってとっても大変なことなんやろうけど。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 正月が終わり・・ | トップページ | 犬たちのためにできること »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32352364

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き・平和さん:

« 正月が終わり・・ | トップページ | 犬たちのためにできること »