« 年末道後*みかんツリー | トップページ | 年の暮れに思うこと*2009 »

オット帰る

オットが帰ってきたheart02 

こーんな黄緑色の物体↓を持って。Σ(・ω・ノ)ノ!ナンジャコレハッ!

P1010047

一体これはなんでしょーーー?( ´艸`)プププ

近すぎてなんだか分からないので、ちょっと離れてみよう。

P1010045

お好きな人は、これでもうお分かりでしょ~。(◎´∀`)ノ

P1010044

ふ・な・わ・の芋ようかん~おんりー。ヽ(´▽`)/

帰る前日にオットから、「お土産なにがええ?」 というお伺いのメールが来たので

「舟和の芋ようかんがええ!」 とリクエスト。

クリスマスのバターケーキで胃を壊してしもーた、か弱いワタクシ・・・

つくづくワタシの胃は 『和』 なのね~。 フランスには住めんわ。

他にも、オットサンタは羽田空港でお菓子を買い込んで帰ってきた。

P1010059

はずせないお土産・東京ばなな~ん。etc・・・。

大人気の『ねんりん家』のバウムクーヘンも↓

P1010065

あたしゃバターはもうええって・・(*_ _)・・ってことで、これは他の人んとこへあげます。

さて。帰ってきた日の夜ご飯は、

ホタテとキノコの寄せ鍋とビールでお疲れさん会←すげー手抜き。

だって~。お鍋は誰かといっしょがいいんだもーんっ。ぷんっ。

P1010054

久々のビールは美味しいわ~(゚▽゚*)・・てて・・ワタシ、胃が痛いんじゃ?

ほほっ。ホンのひと口よお~。ひと口~。奥さんたら~。へ(´∀`ヘ)ヘラヘラ

とか言うてたらまた気持ち悪くなってきた・・・

翌日はさすがにちょっと普通のご飯を作りましたわよ。

P1010074

カブと鶏肉とお豆のクリーム煮と、オットの好きな豆ご飯。カボチャなど。

豆ご飯には、クルミも刻んで入れてみましたところ、

食感が非常によろしかったんどすのよ。↓

P1010077

やっぱり誰かと一緒に、たわいもないことを話しながらご飯を食べるというのは、

とってもいいものであります。 ずっと一緒にいたらなんとも思わんのにね。

あ、仕事でクリスマスもなーんにもなかったオッサ・・オットには、

クリスマスケーキに付いてたサンタのマジパン細工↓を残しておいてあげました。

P1010058

でも、とっても迷惑そうな顔をされました。?( ̄▽ ̄)?ホワイ?

さて、メルはまるで丘のようなオットの腹の上がすっかり気に入ったご様子↓

Photo

オットのコカンも気にいったご様子です↓

Photo

前回帰ったときは、メルに吠えられまくりでショボーン(´・ω・`)だったオット。

今回はとっても仲良くしているようであります~(*゚▽゚)ノ 

|

« 年末道後*みかんツリー | トップページ | 年の暮れに思うこと*2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32770868

この記事へのトラックバック一覧です: オット帰る:

« 年末道後*みかんツリー | トップページ | 年の暮れに思うこと*2009 »