« ありがたい頂きものたち | トップページ | オット帰る »

年末道後*みかんツリー

12月19日夕方。 道後温泉に行った。

P1000681

年末の道後。 観光客がいっぱい。お風呂に入る人もいっぱい。

P1000683

何をしに道後に行ったかというと、夕方にイベントがあるのら~。(◎´∀`)ノ

P1000703_2

道後温泉本館北側で、みかんツリーの点灯式があったのら~。

P1000697

ミカンの中身を抜いて?中にLEDを入れているそうだ。

中身のミカンはどうなるのだろう・・・。

ミカン食べるんやったらワタシを呼んでくれたらええのに。沢山皮作ってあげるのにー。

さー、みんなでカウントダウン。 5・4・3・2・1 ハイ点灯しました~ヽ(´▽`)/

P1000698

・・・が、あたりがまだ明るいけん、写真じゃ点灯しとるかどうか分かりにくいわ。

中村市長さんやイケメン軍団たちも来られてた。みんなで記念写真。

P1000695

賛美歌を歌ったり写真撮影をしたり。にぎやかな道後の夕暮れ。

P1000704

その後、メルちんと道後公園をお散歩。

夕方のお散歩に来てたワンコが沢山いました。いいね♪道後公園。

P1000706

湯築城跡も行ってみましたよ。 少しずつ暗くなって、行灯の灯りがつけられます。

P1000710

年末の道後・・・たしか去年もオットの忘年会に送ってきたなあ。

お正月を温泉旅館などでまーったりと過ごしてみたいもんだわ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週からお仕事お休みの方もいらっしゃるでしょうか。

うちは、まだ窓拭きもしてまてーん。(ノ∀`) アチャー  オットもまだ仕事です。 

年末年始も休みナッシングの人も沢山いらっしゃることでしょう・・・。

あわただしい年の暮れ。 やることもいっぱい。 人も車もいっぱい。

疲れをためないように、体に気をつけて新年の準備してくださいましね~。(*゚▽゚)ノ

ワタシは今から本日全品一割引きのスーパーセブンスターに行って、

正月の食材を買い込んできまーす。 カマボコって高いよねえ。

年賀状のソフト付きの本も買ってこなければだわ。

年賀状まだ作ってない・・。てか、年賀状も買ってない・・・

ブログ書きよる場合じゃない?

とっとと行ってきますです 。そりではまた。(o・ω・)ノ)) 

|

« ありがたい頂きものたち | トップページ | オット帰る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32696981

この記事へのトラックバック一覧です: 年末道後*みかんツリー:

« ありがたい頂きものたち | トップページ | オット帰る »